2005年09月30日

◆猫トイレを覚える!そして跳ぶ!!

みなさま!! 苦節2週間exclamation×2

皆様にいただいた暖かいアドバイスのおかげでりぼんちん猫
本日無事新しいトイレを認識してくれましたひらめき うれしぃよぉぉぉ(号泣)

この箱のにおいは・・・

トイレの箱にはホントに興味を持ってるりぼんちんで・・・

ケッコウイケマス

頼んでもいないのにどんどん入っちゃうダッシュ(走り出すさま)

いただきっ!

頼んでも入ってくれなかったトイレに前のトイレの砂を少し置いてみて・・・ 
前のトイレは掃除せずに放置end

汚いのがイヤで新しいトイレに入ってくれたのかしらん
何しろ飼い主仕事で留守にしている間の出来事でした手(チョキ)

そしてこれが動かぬ証拠どんっ(衝撃)

見せる必要ないよね。。


いやはや本当に皆様のおかげでございます 本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)
後は今日のトイレがまぐれぢゃないことを祈るばかりなりー(長音記号2)

今日は仕事も早く終わったし猫のトイレはうまくいったしご機嫌なのでるんるん
ひもひもりぼん動画』 お届けしてみたいと思いまーす。
うまく見えない方がいらしたら・・・ ゴメンナサイもうやだ〜(悲しい顔) その場合にはお知らせくださいね。。





りぼんちん 見たよクリック♪ よろしかったらお願いしま〜す
いちにちいちポチ♪





ニックネーム ちょし at 22:32| Comment(15) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

◆猫のお腹

みなさま。 本日は・・・飼い主忙しさにかまけてきちんとした写真をとっておりませんたらーっ(汗)
えーい! 仕方ない。 今日はぼんちゃんのお腹大公開手(チョキ)


という訳でわがご主人にバンザイさせられちゃったぼんちゃん。。
 おなかまるみえにゃぁ猫

ぱぱにゃん

 おや? ちょっとずりこけてきちゃってますね目
 
そろそろいいでしか?

 お。。 くびがありませんぞーがく〜(落胆した顔)

おりたいでし

 く・・・ くるぴぃ。。 という声が聞こえたようなダッシュ(走り出すさま)

うがー

すまんすまん。。そのお顔面白いからついたくさんパチリカメラしちゃったよ。。ごめんねー。  

でもね、(飼い主がいうのもなんですがー(長音記号2)・・・)むくむくのお腹 気持ちよさそうだよ〜んるんるん




りぼんちんのむくむくのお腹見ちゃったよクリック♪ よろしかったらお願いしま〜す
いちにちいちポチ♪


ニックネーム ちょし at 23:16| Comment(25) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

◆捨て猫ごっこ?

一昨日に続き昨日もみなさまのアドバイスと応援をもらって勇気百倍のりぼんと飼い主ですぴかぴか(新しい)

みなさま本当にありがとうございました! トイレに困っている飼い主さんも結構多いんだなという印象もあり、なんだか安心しちゃいましたわーい(嬉しい顔)
ちょっと気長に慣れるのをまとうかな。。と思ってまーす



さて、9月も終わりを迎え私の勤める会社では四半期の締めのちょっと忙しい時期。。
9月は夏休みもとっちゃったし、後半にしわ寄せが来るのよね・・・たらーっ(汗)ということで最近りぼんと遊ぶ時間が減り気味な飼い主です

それを知ってかりぼんちん みんなの同情を買う作戦
その名も『捨て猫ごっこ』作戦目

誰かひろってくらさぃ

でもね・・・  ぼんちゃん そこはごみ箱だよ〜ん。
ぱぱっとお出かけ前の掃除するからそこから出てよ〜ー(長音記号2) ってでてもらっちゃったら


つまらん"


力いっぱい抗議の意思表示してますたらーっ(汗)
すまんすまん・・・ 週末に思う存分捨て猫やらせてあげるからねぇexclamation&question




りぼんちん 見たよクリック♪ よろしかったらお願いしま〜す
いちにちいちポチ♪


ニックネーム ちょし at 23:10| Comment(21) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

◆感謝! 猫トイレ考

昨日は先輩諸氏のみなさまのトイレ体験が読めてとっても有意義でした。 この場を借りてお礼もうしあげますハートたち(複数ハート) Blog仲間ってステキぴかぴか(新しい)を実感しちゃいました
みなさんのアドバイス通り、まずは臭いのついた砂をおいてみてちょっと様子をみてみようと思いまーす。
また状況に変化がありましたらここでお知らせしますね〜



で。本日はりぼんに『みなさんにお礼を表現してみよー』目 といってみたところ

あんがとです

うーん お顔も半分しか出てないし・・・これではお礼にはなりませんよーふらふら
ということでやり直し。

ありがとございます♪

うむ。 まぁこれなら許してもらえるかな目


と思っていたところ、ぼんちゃんのつぶやきが聞こえたような・・・


『トイレ変えるのはぼんちゃんのためぢゃないのににゃ・・・猫

なんだかにゃ

う。。 気づいてた?たらーっ(汗)





りぼんちん 見たよクリック♪ よろしかったらお願いしま〜す
いちにちいちポチ♪



ニックネーム ちょし at 23:09| Comment(27) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

◆猫 トイレ考

りぼんちん トイレの砂は ハイパーウッディフレッシュという
ハイパーウッディフレッシュ 8L 固まるけど燃やせる猫砂っていうものを使ってるんですが・・・
これが結構足の裏足にくっついてきて床に落ちる & ものぐさ飼い主なのであせあせ(飛び散る汗)、もうちょっとお掃除の楽ちんなトイレにしたいなぁと思っておりました。
そこで・・・ 先日友人に薦められたシステムトイレ1週間消臭・抗菌デオトイレ 本体セットを買ってみたのでした。。

さっそくりぼん猫に見せると・・・

なんでしか?

ふむ。 なかなか興味を持ってくれてるみたいですね目

じゃら?

なかでじゃらじゃらいっている音が気になるようですが

うーん

いったいこれが何なのかは理解できていない模様。
そりゃそうですよね目

さわりたいー

飼い主としては、早くこっちのトイレになれてほしいのですが・・・
どうも前のトイレでないといやみたいでトイレを我慢しちゃうみたいなのですふらふら。。

そわそわ・・ もじもじ・・ ってして新しいトイレに入っては見るのだけど
『ちがうのぉぉぉ』ってでてきては 鳴くりぼんちん。。
見かねて前のトイレを出してあげるんだけどこれでは切り替えはできないですよねたらーっ(汗)

現在新旧トイレを並べてそわそわしたら新しいトイレに入れてみるって事をしてみているんですが・・・なかなかねぇ。。

トイレ切り替え経験のある先輩諸氏。。体験談をお待ちしてますもうやだ〜(悲しい顔)



りぼんちん 見たよクリック♪ よろしかったらお願いしま〜す
いちにちいちポチ♪


ニックネーム ちょし at 23:22| Comment(25) | TrackBack(1) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

◆見返りりぼん

猫もいろいろな表情を見せるのですが、くるくる変わる表情を写真に収めるのは本当に難しいですね。。

私はいまだりぼんのあくびの瞬間すらカメラに収めたことがなかったのですが・・・

でっかいお尻

本日何の気なしにお尻の写真をとっていたところ

なんにゃ?

ふと振り返るりぼんちんが・・・ 『ふわぁ〜っ』と大あくび目
初めて写真に撮れちゃいました手(チョキ)

ふわぁ〜


本日の写真カメラ カメラを斜めに構えていたので斜め写真でございます。 なんとかまっすぐにレイアウトしているのでなんだか不思議写真になってますが・・・・ ご容赦くださいませ〜ー(長音記号2)




りぼんちん 見たよクリック♪ よろしかったらお願いしま〜す
いちにちいちポチ♪




ニックネーム ちょし at 21:47| Comment(17) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

◆ひもひも遊び

最近はやっている遊び。 その名も『ひもひも遊び』手(チョキ)

ひもひも

ふわふわの猫じゃらしにりぼんを巻きつけてみたところなかなかのヒット作になりましたかわいい

りぼん遊び

おー なかなかの集中力ですねー

えいやっ

『とりゃっ!』  ナイスキャッチるんるん

とりゃっ

毎日ちょっとづつハンター修行を重ねるりぼんちんでした猫
いずれこの遊びは動画にて目 お楽しみに〜ー(長音記号2)



りぼんちん 見たよクリック♪ よろしかったらお願いしま〜す
いちにちいちポチ♪


ニックネーム ちょし at 18:40| Comment(17) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

◆朝の見回り

今日から世間は3連休ですねかわいい 連休の初日はゆっくり朝寝しちゃお眠い(睡眠) と昨日の晩は夜更かししちゃった飼い主ですが・・・ りぼんに連休は関係ありませんでしたね。。

いつもどおり朝早く(時計早朝5時でしょか)飼い主の布団へもぐりこみ朝のごあいさつの始まり。。
結局今日もいつもどおりに起こされちゃった飼い主でしたふらふら

眠い目をこすりながら、いつもどおりお部屋の見回りをするぼんちゃんをカメラ

ちょっと通るよぉ

まだ眠くてぼんやりしてる飼い主に頭突きの様相。 あ。 お邪魔でしたねダッシュ(走り出すさま)




りぼんちん 見たよクリック♪ よろしかったらお願いしま〜す
いちにちいちポチ♪


ニックネーム ちょし at 21:47| Comment(17) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

◆朝のお見送り

今朝のりぼんは 猫猫なのに狸寝入り眠い(睡眠)

あれ〜 ぼんちゃん寝てるのぉ??

狸寝入りだ

あ。 起きてた

いやおきてるだ

そろそろ 出かけるよ〜
いってきますだよ〜ー(長音記号2)

いってらっさぃだ

ふむ・・このお顔。。 

 ・またお留守番だよ。 つまんにゃいの
 ・いつものお出かけね。 いってらっさぃ

うーん どっちの顔だろ。。 猫飼い初心者には難しいのにゃ
こりゃ次の買い物プレゼントはにゃうりんがるか!?




りぼんちん 見たよクリック♪ よろしかったらお願いしま〜す
いちにちいちポチ♪




ニックネーム ちょし at 23:59| Comment(10) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

◆猫のかかと

朝からだらりーんと転がっているりぼん猫でございます。

ごろりーん

この姿を見ていて思いつきました 
『そうだー(長音記号2) 今日は肉球にしよっ♪』という訳でにくきぅ写真を激写カメラ

おててだよん

まずは 「おてて」。 にくきぅがまるで小豆粒のようですよね黒ハート
麦チョコと呼ぶ人もいるらしいですけど、私には花園饅頭のぬれあまなっとに見えてます手(チョキ)

あんよだよん

続いては 「あんよ」。 こっちのにくきぅはちょっと大きめでむにゅむにゅしてて通好み黒ハートなのよね。。 なんてことを考えながら足をみていて思いました。

「ときに・・・ どこからどこまでが足の裏足?」 

あしでかっ。。

よく見ると猫は体の割りに足の裏が大きいですよね目
普段は爪先立ちってことよねぇぇ。。 足細いわけだ。。。 なんてことを感心しつつ撮影大会は終了。

にくきぅをいっぱい撮ってみましたが、私のホントのお気に入りは 『ぐー手(グー)みたいなまぁるいおてて』
このおててが たまりませんの〜揺れるハート

ぐー


りぼんちん 見たよクリック♪ よろしかったらお願いしま〜す
いちにちいちポチ♪




ニックネーム ちょし at 23:23| Comment(16) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

◆猫無法地帯へ

昨日のりぼん猫ひらき写真をご覧いただいた方はお気づきかもしれませんが・・・ すっかり我が家は猫無法地帯となってしまいましたたらーっ(汗)

バリケードをはったりと猫立ち入り禁止区域を作っていましたが 留守番中にりぼんは一人悠々自適 立ち入り禁止区域を散策しているようでして・・・ふらふら

昨日の写真になってしまいますが・・・ 我が家の食卓もついにりぼんの庭へ変貌



『もしもし りぼんさん。。 そこはどこだかわかってますか?』

なんにゃ?

『わからないみたいだから教えてあげますね。。 そこは食卓。 乗っちゃダメ〜』

ん?

『ふぅぅん。。。 でなく! 降りなさ〜い!!』

どちて?

『ん? どちて?って・・・ どしてもです!』

猫ふぅぅん。。。 では下におりますけど、その前に。。

ふんふん♪

おやつぅ♪

『もしもし。。 それは飼い主さんのおやつだよーもうやだ〜(悲しい顔)
りぼんちんの堂々とした歩きっぷりに怒れなくなっちゃった飼い主でしたー(長音記号2)



りぼんちん 見たよクリック♪ よろしかったらお願いしま〜す
いちにちいちポチ♪




ニックネーム ちょし at 21:21| Comment(22) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

◆猫の温度計

昨晩はとても久しぶりに中秋の名月満月がきれいに見えましたね目
中秋といえば『秋の真ん中』をさす言葉ではありますが・・・ 本日の東京はまたもや真夏日晴れ 31度を超えるあっつい一日でした。

午前中からぐんぐん気温が上がっていったのですが、30度を超えたあたりでりぼん猫 本日も開きへ・・・

あついー

あちゃー。。 またやっちゃいましたね
暑い日の定番ではありますが、どうやら真夏日になるとこの格好になっちゃうらしいことが判明ー(長音記号2)

ひさびさひらきー

りぼんの開きは温度計になれるかな目



りぼんちん 見たよクリック♪ よろしかったらお願いしま〜す
いちにちいちポチ♪


ニックネーム ちょし at 21:55| Comment(18) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

◆猫の宅急便

本日は昨日のBlogの続きでございます。。

箱ゲットの了解をもらったりぼん猫 すかさず再チェックに余念がありませぬ。

くんくん

反対側もちぇっくしないとねるんるん

ふんふん

かなりスピーディな動きですな目

で。 本日のお願いごとは 「ふた閉めてくらさいexclamation」 

はいるだ!

いいのぉ? 閉めちゃいますよ〜目 

という訳で 『猫の宅急便の完成で〜すぴかぴか(新しい)』(チューボーですよTV風?)

完成で〜す


しかし
こんな荷物が届いてきたら・・・驚いちゃいますね目


うわっ。。



りぼんちん 見たよクリック♪ よろしかったらお願いしま〜す
いちにちいちポチ♪


ニックネーム ちょし at 21:20| Comment(19) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

◆猫の主張

りぼん猫もごたぶんに漏れず箱好きなんですが・・・
本日の箱はいつも以上にお気に召した模様

箱を見せると まずはチェックるんるん

ほしぃ

猫 これ気にいりましたかわいい

ほしぃぃ

猫 断固 もらうことを主張しますexclamation

ほしぃぃぃぃ!

珍しく強気なりぼんちん。。
この後この箱で何して遊んだかは・・・ また明日お知らせしますねー(長音記号2)


りぼんちん 見たよクリック♪ よろしかったらお願いしま〜す
いちにちいちポチ♪


ニックネーム ちょし at 17:19| Comment(20) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

◆休みの醍醐味

早いもので あっという間に今日は金曜
月曜から始まった夏休み週間もいよいよおしまいですもうやだ〜(悲しい顔)
楽しい時間はあっという間なんだよな。。
まだ週末の3連休があるけれど、やっぱり平日にのんきに休むってのが醍醐味ですよねるんるん

という訳で・・・ 
本日は醍醐味を日ごろから充分味わっているりぼんちん猫の惰眠をむさぼる姿をご紹介。。。 っとカメラを向けたところ・・・

かっ・・ かわいいぢゃないかかわいい このお姿

すぴぃ

幼稚園のお遊戯にこんな格好ありましたよね目
胸の前で手をクロス♪

むぁ〜

つい手がでてこちょこちょ・・・ぴかぴか(新しい)
猫むにゃむにゃ言いながらもおててはクロスのまんまです

ねむっ!

あんまり気持ちよさそうなので起こすこともできず、飼い主抜き足差し足で最後の醍醐味を味わいに昼間の外出を敢行バス
またもや飼い主のお出かけ日記になっておりますが本日で夏休みも終了ということでご勘弁くださいませー(長音記号2)

夏休み最後の平日ランチを飾るは 松庵@早稲田
ここは早稲田の名店 松下のお食事をお手軽価格でいただける蕎麦中心の御食事どころ

IMG_3941mini.jpg IMG_3932mini.jpg

あ〜ぁ。 これで夏休み週間もおしまい
贅沢にも外食三昧しちゃいましたレストラン これでしばらくは粗食な暮らしに耐えられるかにゃ



りぼんちん 見たよクリック♪ よろしかったらお願いしま〜す
いちにちいちポチ♪


ニックネーム ちょし at 22:51| Comment(12) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

◆とりさん・・・?

今日もりぼん猫は窓辺でお外の見張り番。。
気になる相手は・・・ そうです とりさんるんるん

とりさん?

とりさんかなぁ〜っていうときには、「きぃっきぃっ・・・」という感じで鳴きまねなんでしょか? 上を向いては鳴いています演劇

きぃきぃ もしくは うけけ?

今日も相変わらず上を向いて鳴いているりぼんをみて・・・

あいたぃにゃ

『ぼんちゃん! 待っててね 今日はパパとママでトリさんを退治してくるからねぇ〜揺れるハート

という訳で・・・ 本日も夏休み満喫中の飼い主2人はいそいそと焼き鳥屋さんへ向かったのでした

本日もまた、猫ちゃんとは関係のない話に進んでいますが・・・たらーっ(汗) 本日訪れたうまいお店は伊勢廣(@京橋)
IMG_3898mini.jpgIMG_3915mini.jpg
IMG_3910mini.jpgIMG_3924mini.jpg

散々食べ散らかした風なお皿にのっている写真ではなかなか美味しさが伝わらないかもしれませんが・・・あせあせ(飛び散る汗) かなり美味しい焼き鳥でございました


ぼんちゃん とりさんやっつけて帰ってきたよんー(長音記号2)




りぼんちん 見たよクリック♪ よろしかったらお願いしま〜す
banner_02.gif



ニックネーム ちょし at 23:59| Comment(18) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

◆番外編 ていさんに感謝!

昨日ワタクシメのBlogに お誕生日・・・と書いたところ、Blogのお友達ていさんがとってもステキな秘宝を作ってくださいました♪

ていさん! かわいいありがとうございますかわいい

なんと言ってお礼をいったらよいのやら・・・

ステキな作品は ていさんのサイトの別館(秘宝間)のウレシハズカシ第一号として展示していただいているので、興味のある方は是非覗いててみてください目

こっちのサイトにも絵を貼らせてもらいたいなぁ。。と思っているのでちょっとていさんにお願いしてみようとおもってまーす♪

ていさん ほんとにありがとーわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ちょし at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

◆留守番猫 再度留守番

昨日小旅行から戻ってきた私たちではありますが・・・
本日はうれしはずかしワタクシメの誕生日バースデーってこともあり、お気に入りの蕎麦やさんへ再度小旅行を敢行車(セダン)。。

りぼんちんの昼寝眠い(睡眠)の隙をねらって・・・

ねむっ

って思っていたんだけど。。 あれ?

ん?

目 覚めました??
まま どうぞそのままお休みくださいまし。。 飼い主二人おとなしく外出してきますので・・・ダッシュ(走り出すさま) 

でかけるのけ?

という訳で冷や汗かきつつ外出。。

行き先は東名高速裾野インターから10分くらいにあるお蕎麦屋さん
蕎仙坊。 ひなびた感じの古民家で手打ちのお蕎麦が食べられるお蕎麦屋さんです。。土日は混雑するみたいですが・・・ 今日のような平日だと貸切気分で食べられてとても落ち着きます黒ハート

これがわたくしのオススメ2色盛り

2色蕎麦

お店のなかはこんな感じで古民家風

お店の入り口

大満足なバースディランチを終えて帰宅した飼い主二人をわき目に見つつ ぼんちゃんはまたまたお昼寝突入眠い(睡眠)

ひねり

そろそろ開きは卒業でしょうか目 本日はちょっとお上品気に脚なぞ揃えて寝てみてまするんるん

さらにひねり

とはいえ、この姿勢 つらくはないのかぇ??



りぼんちん 見たよクリック♪ よろしかったらお願いしま〜す
banner_02.gif


ニックネーム ちょし at 21:40| Comment(20) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

◆留守番猫 番外編

小旅行の留守番中 りぼん猫はちゃんとご飯たべるかな?目
ということで、猫カメラのアングルをちょっと変えて観察開始。

留守番猫 番外編は留守番中の餌レストランの減り具合を観察した記録映像映画でーす

留守番.gif

猫アニメにしちゃったので、ちょっと大きくてスミマセンあせあせ(飛び散る汗)
表示までに時間がかかっちゃう方がいらっしゃいましたらお知らせmail toくださいぃ



りぼんちん 見たよクリック♪ よろしかったらお願いしま〜す
banner_02.gif


ニックネーム ちょし at 21:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

◆留守番猫 淡々と過ごす

ただいま帰ってまいりました〜るんるん
留守番猫りぼんは良い子で一晩過ごしてくれていたみたです。 いつもどおりの家にいつもどおりのお出迎え。 甘えん坊なんだか淡々としているんだか・・・

りぼん

いずれにしても何事もなくてよかったよかったかわいい

さて 飼い主2人。夏休みのスタートは癒しを求めて温泉へいい気分(温泉)
伊豆半島は城ヶ崎に泊まり、その後赤沢温泉へ行ったのでした。。

おんせん

赤沢温泉ってのは、お気に入りDHCの経営している日帰り温泉があるところなのですが・・・ この温泉初めて行きましたがサイコーでございました手(チョキ)
上の写真は、温泉上がりに一休みできる休憩所ですが 窓から望む景色は青い海と蒼い空! 露天のお風呂から見える景色も一面の海!とスケールの大きさが半端ではありませんでした。
(あー 写真に写っている人々は飼い主とは関係のない人々です。。 念のため (~~;; )

マッサージ

飼い主二人はタイ古式マッサージで半年分くらいの疲れを癒し、今年の残り数ヶ月がんばって走り続けられるようパワー充電手(グー)
とっても元気になれた一泊二日の小旅行でしたグッド(上向き矢印)

で。 ぼんちゃんへのお土産・・・
城ヶ崎にはちょっとおいしい干物やさんがあるので、そこでお土産をゲット。
干物の定番「まあじ」と ちょっと上品な「えぼだい」

あじ

それから たくさんいるねぇ「かたくちいわし」

いわし

だけど、どれもりぼんには塩気がきついかな? 
やっぱりこの味付けは人間向きかな?? ぼんちゃんにはちょっと体に悪いかなexclamation&question



というわけで・・・
お留守番のごほうびプレゼントは新しい ツメトギ に決定exclamation
あれ?あせあせ(飛び散る汗) ちょっとしょぼいごほうびでしたかぁ?ふらふら

ごほうび

でもいまのはすっかりぼろぼろで、ひきちぎってるんだもんねぇ。。

ぼろぼろのつめとぎ

新品でとぎ心地もきっと満点手(グー)
明日からもがんばってバリバリやってねんるんるん


りぼんちん 見たよクリック♪ よろしかったらお願いしま〜す
banner_02.gif


ニックネーム ちょし at 22:20| Comment(16) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする