2006年02月28日

◆猫 次なる目標

トリノオリンピックスポーツもとうとう終わっちゃいましたね。
選手のみなさんはお疲れ様だったけど、すでに次のオリンピックに向けて練習を開始したとかしないとか・・・

我が家でも 来るネコリンピックに向けて練習を開始しちゃったコ猫(足)を発見るんるん

ぶみゃっ

いつものようにストーブの前に丸くなっている猫だけにも見えますが。。

ただ寝ているわけでは

いえいえ これもれっきとした練習風景映画

ないのです!

このポーズ目 どこかで見覚えありませんこと??

なにしろ飛び込み!

そうですexclamation 高飛び込みですね猫(笑) ぼんちゃんの次なるチャレンジは飛び込みのご様子顔(イヒヒ)

たかーい所からクルクル回転しながら降りていくのは得意技だもんね手(チョキ)

この競技は高得点が期待できるかもるんるん って・・・思うけど。。 ぼんちゃん 泳げたっけ?

あっ。。。

猫ん・・・ およげにゃいー(長音記号2)



ネコリンピックに飛び込みはある?? ちょっと心配顔なりぼんちんにいちぽちっ♪ 
いちにちいちポチ♪ ← Blogランキング参加中です♪  よろしくお願いしま〜す

ぽちっとにゃ♪ ← 猫ブログにもぽちっとね♪

ニックネーム ちょし at 00:07| Comment(27) | TrackBack(1) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

◆新入り猫

本日我が家に新入りの猫を迎えました〜るんるん  っていっても置物ね猫(足)
近くのデパートの催事場で目が合っちゃったこのコ。。

200602261.jpg

家につれて帰らなくっちゃ。。 ってな気持ちになっちゃったワタクシ・・・ 気づいた時にはレジに並んでおりました顔(ペロッ)

ってな訳で本日は、我が家にいる猫さんのご紹介黒ハート

200602262.jpg

一番右の黒いコが まずは玄関でお出迎えしてくれる番猫ちゃん
このコに挨拶しないと我が家に入ることはできません(笑)

左隣のちびっ子は ピルケースのような容器になっているコ。
普段はキッチンカウンターでワタシの台所仕事を監視している猫さんね。

あ〜。。。 なんだか 大きな脚が通りすぎてますなダッシュ(走り出すさま)

200602263.jpg

置き物猫ちゃん3姉妹 かわいいのぉ顔(メロメロ) と満足な飼い主でございまするんるん

200602264.jpg

ついでといっては何ですが、 こんな本もゲット。。

小泉さよさんの描く猫ちゃんの絵。 とってもあったかくてほのぼのした気持ちになれるので、大好きなのです。。

眺めるだけで、疲れが飛んでいく そんな本でございました猫(笑)
疲れのたまっている猫好きさん。。 オススメですよー猫

200602265.jpg

あっ。。。 すまん! 今日はぼんちゃんの出番がなかったねぇー(長音記号2)


明日は出番あるかにゃー? なりぼんちんにいちぽちっ♪ 
いちにちいちポチ♪ ← Blogランキング参加中です♪  よろしくお願いしま〜す

ぽちっとにゃ♪ ← 猫ブログにもぽちっとね♪



右 お知らせ 左
下記の時間帯にアセラさんのメンテナンス作業パソコンが予定されています。

■ 2月27日(月) 13:00 - 16:00

この作業時間中は 当サイトは表示されなくなりますのでご注意ください

ニックネーム ちょし at 00:01| Comment(24) | TrackBack(1) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

◆猫 繰り返す

わーい手(チョキ) ペットショップまでお散歩に行ったらまたまたもらえてしまいました〜るんるん
以前のお散歩の成果はこちらね

ごはん

ちょっと気になっていた餌ではありませんか! やったー手(チョキ)

うれしぃね〜 ぼんちゃん猫 なんて話かけていたのですが、ぼんちゃんの気持ちは別の方を向いていましたダッシュ(走り出すさま)

ターゲットに

何かに視線目も気持ち揺れるハート

心奪われ

とられてしまった様子

動けない

その相手とは・・・





くあましゃん

『くまさんクマ』 

またまた君でしたかexclamation
 
がぶっ!

今回も頭から・・・ がっぷりいってますなダッシュ(走り出すさま) ま、 これもぼんちゃん流の愛情の表現なのよねー(長音記号2)
(この前のくまさんの受難もみてみる?)


今回も頭から『がぶっ!』 受難のくまさんにいちぽちっ♪ 
いちにちいちポチ♪ ← Blogランキング参加中です♪  よろしくお願いしま〜す

ぽちっとにゃ♪ ← 猫ブログにもぽちっとね♪



右 お知らせ 左
下記の時間帯にアセラさんのメンテナンス作業パソコンが予定されているため、お知らせいたします。

■ 2月27日(月) 13:00 - 16:00

この作業時間中は 当サイトは表示されなくなりますのでご注意ください

ニックネーム ちょし at 00:00| Comment(18) | TrackBack(1) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

◆猫 待ってます

ここのところ我が家はすっかり猫りぼんちんと飼い主の二人暮し状態。
オットの仕事が山場爆弾を迎えておるようで、毎晩丑三つ時にならないと戻ってこれないご様子。 ダイジョブかぁ〜ぃあせあせ(飛び散る汗)

ってな訳で、ぼんちゃんも心配顔・・・ かと思いきや、、、寝とりますな眠い(睡眠)
ん。 寝とる


しかーし 外の物音に気づいて


ぱぱしゃん!?

『んexclamation ぱぱしゃんexclamation&question

残念バッド(下向き矢印)違うみたいだよ〜

むぅ


『つまんにゃーい猫(泣)


まだかにゃぁ

猫ぱぱしゃん まだなのかなぁ・・・


えー 家庭内通信でございます演劇
オットどの。。 ぼんちゃん お待ちかねでございます。 お早いお帰りを〜ー(長音記号2)


ストーブの前をぼんちゃんに陣取られてちょっとさむーい!飼い主にいちぽちっ♪ 
いちにちいちポチ♪ ← Blogランキング参加中です♪  よろしくお願いしま〜す

ぽちっとにゃ♪ ← 猫ブログにもぽちっとね♪


ニックネーム ちょし at 00:13| Comment(26) | TrackBack(1) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

◆猫 10円で

お誕生日のお祝いプレゼントに大量のねをずさんゲットのぼんちゃん猫

1匹10円のねずさんで朝から大興奮exclamation

じぃぃぃっ

むん”

とぉっ!

うがー

そ・・・ そんなのけぞらんでもダッシュ(走り出すさま)


1匹10円でこんなに大興奮! 大口あけてるぼんちゃんにいちぽちっ♪ 
いちにちいちポチ♪ ← Blogランキング参加中です♪  よろしくお願いしま〜す

ぽちっとにゃ♪ ← 猫ブログにもぽちっとね♪


ニックネーム ちょし at 00:11| Comment(24) | TrackBack(1) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

◆猫 どこで覚えた?

みなしゃん♪

猫 今日はワタクシとご一緒に・・・


 『ご唱和くらさいexclamation×2


1

2

3

だぁぁぁぁ〜

う・・・ そこは すでに場外ですよーダッシュ(走り出すさま)


2/22はにゃんにゃんにゃんの猫ちゃん猫(笑)の日でしたが、猫と暮らす皆さんはどんな一日になりましたでしょうか・・・?
我が家のぼんちゃんは・・・ いつもどおりのお留守番家の一日。あせあせ(飛び散る汗)すまんねー

今日のお写真は週末に遊びつかれたところをはいパチリカメラ またまた撮り立ての写真でなくてすみませ〜んバッド(下向き矢印)


目指せ格闘家なのか? 見せた覚えもないのに ポーズもばっちりなぼんちゃんに いちぽちっ♪ 
いちにちいちポチ♪ ← Blogランキング参加中です♪  よろしくお願いしま〜す

ぽちっとにゃ♪ ← 猫ブログにもぽちっとね♪

ニックネーム ちょし at 00:06| Comment(29) | TrackBack(1) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

◆猫 お口が

もはや言葉は要らない・・・

あ

く

び

だ

よん

ふぅっ。。。

ん・・・?

あ

ご

は

ず

れ?

あ・・ お口が元にもどらにゃーぃ猫


2連続の大あくびで あいたオクチが戻らないりぼんちんにいちぽちっ♪ 
いちにちいちポチ♪ ← Blogランキング参加中です♪  よろしくお願いしま〜す

ぽちっとにゃ♪ ← 猫ブログにもぽちっとね♪


ニックネーム ちょし at 00:04| Comment(34) | TrackBack(1) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

◆猫 始めての・・・

昨日はお誕生日のプレゼントプレゼントにオモチャをゲットしたと書きましたが、ゲットしたものはそれだけではありませんでした・・・

1歳を迎えて、ちょっぴり大人の世界に仲間入りのぼんちゃん。 大人の楽しみ!?またたびに初挑戦でございます顔(イヒヒ)

鼻息も荒く

またたびふりかけを器に入れた時点からすでに鼻息の荒いりぼんちんダッシュ(走り出すさま)

器を蹴散らし

挙動も怪しく目

のびる〜

早々にのび〜っー(長音記号1)

酔っぱらい

なんだか

くにゃくにゃ

腰が砕けて

たてないぃ

立てませぬ〜あせあせ(飛び散る汗)

はぅ〜

すでに

もーだめ

酩酊?

くにゃんな

どーなっとるのか

おてて

わからん手足顔(汗)

こんなにまたたびに酔うとはびっくり〜あせあせ(飛び散る汗)
飼い主もびっくりだけど、りぼんちんはもっとびっくりだったかなー(長音記号2)



初のまたたびに腰が抜けちゃったりぼんちんにいちぽちっ♪ 
いちにちいちポチ♪ ← Blogランキング参加中です♪  よろしくお願いしま〜す

ぽちっとにゃ♪ ← 猫ブログにもぽちっとね♪

ニックネーム ちょし at 00:05| Comment(31) | TrackBack(1) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

◆猫 誕生日に

本日めでたくぼんちゃん 1歳を迎えることができました〜ぴかぴか(新しい)
わ〜い オメデトウるんるん ってことでお祝いに頼んでいたものが届いて参りました

とどいたのー

何はなくとも、まずはお気に入りの羽根さん揺れるハートを新調せねば・・・ と思っていた飼い主。 
新品の羽根さんと、ねずさんをたくさん入荷いたしました

むむっ。 新品ですにゃ

さすがお気に入りの羽根さん すかさずチェックをしております猫

ねずさんず

ねずさんも なんと1匹10円exclamation 10匹も買ったからこれで当分買わないですみますな手(チョキ)

よしっ

ひととおりチェック終了のりぼんちん

どもー

新品をもって逃亡を図っとります

うっひょー

待てっ! ケースごと持っていくなぁ! と取り上げたところ・・・
こんな舌だし(舌なめずりか?)なお顔に顔(ペロッ)

すでに大興奮ですなダッシュ(走り出すさま)


で。 飼い主達はこんなもので一緒にお祝いバースデー
ひさびさケーキ♪

うま〜っ顔(メロメロ)


【お祝いのメッセージをくださった皆さまへ】
すでにたくさんの方からぼんちゃんのお誕生オメデトメッセージをいただきました黒ハート 
本当にありがとうございまするんるん 
ちょっぴり大人になったりぼんちんをこれからもよろしくお願いいたしま〜すムード


さて。ちょっぴり大人になったはずのりぼんちんにいちぽちっ♪ 
いちにちいちポチ♪ ← Blogランキング参加中です♪  よろしくお願いしま〜す

ぽちっとにゃ♪ ← 猫ブログにもぽちっとね♪

ニックネーム ちょし at 00:00| Comment(54) | TrackBack(1) | 猫にまつわるオカイモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

【番外編】 ステキなBirthday Card

猫Blogのお友達『ていさん』からす敵なバースデーカードバースデーいただきましたっるんるん ご自身のサイト「まったり〜な♪」の別館まったり〜な♪秘宝館にアップしてくださってます

ribbon-birthday.jpg

こんなにかわいいカードでお祝いしてもらっって・・・猫(笑)
ぼんちゃんは幸せものですぴかぴか(新しい)

ていさん 本当にありがとうございました黒ハート
ニックネーム ちょし at 23:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

◆猫 蔵出し祭りPart2

ようやく土曜日! お休みだーいるんるん と思ったものの体がすっかりついていかないへこたれ飼い主。
エンジンがかからないまま夜を迎えてしまいましたー(長音記号2) なんてこった・・・
明日こそ いろいろやらなくっちゃふらふら


というわけで・・・ 昨日に引き続き撮りためていた写真をご紹介。。

遊び相手は羽根さんかこのふわふわさんというちょっとカワイそうなぼんちゃんでありますが・・・
遊んでいるときには実にいろんな表情を見せてくれるものです目

腕長いね〜

ソファの背に馬乗りになってみたり猫(怒)

きゃーっち♪

ふわふわさんを頭上できゃーっちしてみたり猫(足)

お魚のポーズにゃ

はたまた頭頂部でバランスをとったり手(チョキ)しとりますが・・・

ふんぎゃー

最後はやっぱり おっぴろげ・・・ダッシュ(走り出すさま)

もう1歳のお誕生日を迎えるっていうのにね〜



まだまだお転婆娘ななりぼんちんにいちぽちっ♪ 
いちにちいちポチ♪ ← Blogランキング参加中です♪  よろしくお願いしま〜す

ぽちっとにゃ♪ ← 猫ブログにもぽちっとね♪

ニックネーム ちょし at 00:00| Comment(32) | TrackBack(1) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

◆猫 蔵出し感謝祭

えー 仕事が忙しいとついグチったところ応援メッセージをいただきまして感謝感謝の飼い主です黒ハート

で。。 本日は感謝ぴかぴか(新しい)の気持ちを込めて蔵出し企画イベント

(というか写真カメラを撮る暇がなかったの〜あせあせ(飛び散る汗) 前に撮っていたんだけど使ってなかったの〜ダッシュ(走り出すさま) っていう写真のオヒロメですわ顔(ペロッ)

はむぅ〜っ

ま。 相変わらず大好きなふわふわなんですが・・・猫(笑)

しゅきっ!

もー 好きすぎて揺れるハート

きっく〜

 けりっexclamationけりっexclamation×2

 ぼんちゃん そんなにふわふわをいじめちゃだめよ目


むふっ♪

猫 あら。。 見てた〜?


やっぱり女の子? お口押さえてむふふぅ〜♪なりぼんちんにいちぽちっ♪ 
いちにちいちポチ♪ ← Blogランキング参加中です♪  よろしくお願いしま〜す

ぽちっとにゃ♪ ← 猫ブログにもぽちっとね♪

ニックネーム ちょし at 00:08| Comment(30) | TrackBack(1) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

◆猫 まったりと

ここのところ飼い主夫婦ちょっと仕事がオーバーヒートしとります爆弾

そんなすさんだ二人の心を癒してくれるのがぼんちゃんのこのまったり風景眠い(睡眠)

ぐー

猫『むにゃむにゃ眠い(睡眠)

あんまり気持ちよさそうな姿に・・・ むんずっ。。

むん

猫『な・・ なにしますのん・・・』

なでなで攻撃だ〜ハートたち(複数ハート) ふふふ・・・ この攻撃 耐えられるかな〜顔(ペロッ)

おぉ

猫『ん。。 こりゃまた』

うっふん♪

猫『むふ・・・ー(長音記号2)』 ぼんちゃん気持ちよくってのけぞり〜るんるん



「うはは・・・飼い主の勝ち〜!」顔(イヒヒ) って宣言してみたものの・・・これは勝負だったのかexclamation&question

それでもって本当に勝ったのは・・・ もしかして 猫ぼんちゃん?



結局勝ったのはあたしよん♪っていってそうなりぼんちんにいちぽちっ♪ 
いちにちいちポチ♪ ← Blogランキング参加中です♪  よろしくお願いしま〜す

ぽちっとにゃ♪ ← 猫ブログにもぽちっとね♪

ニックネーム ちょし at 00:02| Comment(28) | TrackBack(2) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月16日

◆猫 跳躍の瞬間

すっかりぼんちゃんのステージカラオケと化している飼い主達の食卓レストランですが・・・

床から直接は飛び乗れず・・・

いきまーす

ソファーの端っこからend

それっ!

じゃーんぷexclamation

ふふん

ふぅ。 今日も上手に飛べたわぃ猫


なんだか CGみたいな写真になっちゃった顔(チラッ)りぼんちんにいちぽちっ♪ 
いちにちいちポチ♪ ← Blogランキング参加中です♪  よろしくお願いしま〜す

ぽちっとにゃ♪ ← 猫ブログにもぽちっとね♪

ニックネーム ちょし at 00:02| Comment(44) | TrackBack(1) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

◆猫 懸命に

ココが好きにゃん

マガジン本ラックに取り付けられたツメトギが今は一番のお気に入りるんるん

ご本もあるよん

週末の昼下がり晴れ・・・ 昼寝眠い(睡眠)のあとにやっぱりやって参りました猫

ようく磨けるよん

どうも使い方がちょっと普通と違うんでない? とも思うのですが

変?

ツメトギの両面を一度に使って右左の爪猫(足)を磨きますぴかぴか(新しい)

のけぞりっ

調子が出てくると、のけぞり姿勢で全身全霊をかけてツメトギに没頭・・・

こけっ・・・

没頭しすぎて ずりこける猫・・・顔(イヒヒ)

ふぅ

ふぅ。
今日も気持ちよく磨げたわぃぴかぴか(新しい)。。 とツメトギタイム終了です手(チョキ)。。



寝起きはツメトギからスタートねるんるんってなりぼんちんにいちぽちっ♪ 
いちにちいちポチ♪ ← Blogランキング参加中です♪  よろしくお願いしま〜す

ぽちっとにゃ♪ ← 猫ブログにもぽちっとね♪


ニックネーム ちょし at 00:01| Comment(26) | TrackBack(1) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

◆猫 バレンタインは・・・

バレンタインせんべいですー

2月14日はバレンタインですね〜黒ハート

今年はぼんちゃんのセレクトでぱぱさんへはおせんべいをあげようかな。。 なんて考えた飼い主でございます顔(ペロッ)  (なんでおせんべい?? って方はこちらをどうぞ♪)

どっち?

目どっちもおせんべなんだけど・・・ どっちがいぃかな? の問いに答えてくれるりぼんちん

こっち!

目ほんとにこっちでいい〜?

ほんとに?

もいちど 確認してみるぅ?

うーん

猫うむ

もっかい。。

猫(足)もいちどちぇっく〜

こっちでし!

こっちで良し!

なにしろ 3枚もはいってまし揺れるハート 

あげるねー

でもね 一度に食べちゃだめれすよ〜猫(笑)


さてさて ぱぱさんはおせんべを喜んでくれるかな?? 自信たっぷりなりぼんちんにいちぽちっ♪ 
いちにちいちポチ♪ ← Blogランキング参加中です♪  よろしくお願いしま〜す

ぽちっとにゃ♪ ← 猫ブログにもぽちっとね♪


ニックネーム ちょし at 00:02| Comment(35) | TrackBack(1) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

◆猫 新型おそうじマシーンに追いかけられる

なんでしか?

通販マニアな飼い主、某ショップでのお買い物ポイントプレゼントがたまったのでこんなものをゲットしてみました手(チョキ)

その名はろぼもっぷ!

ものぐさな飼い主にぴったりの商品。 その名も「RoboMop(ロボモップ!」 なんちゅうネーミングー(長音記号2) っていう気もしますがたらーっ(汗)放っておいてもフローリングの上ならせっせと掃除してくれる勤勉さと、つくりのチープさに惚れてゲットしてしまいました顔(ペロッ)

ぶぃーん

早速リビングを試運転ちぅ。

うぃーん

ぼんちゃんの前を横切って・・・右

すすみまーす

とりあえず次の障害物にぶつかるまでend

前進あるのみでーす

前進あるのみモータースポーツ

まだまだいきまーす

このあとキッチンへ侵入したロボモップ 障害物に阻まれ方向転換
あろうことかぼんちゃんに向かってまっしぐらexclamation

なんでこっちに来る!?

もはや傍観者ではいられなくなったりぼんちん顔(イヒヒ)

やめろーっ!

すごい形相で逃げておりますダッシュ(走り出すさま)

またきたぁ〜

部屋の中を縦横無尽に掃除しまくるRoboMopに追いかけられて、居場所を失いそうなりぼんちんでありました顔(ペロッ)



ぼんちゃんのお友達(遊び相手)になれるかしらん? なお掃除マシーンにいちぽちっ♪ 
いちにちいちポチ♪ ← Blogランキング参加中です♪  よろしくお願いしま〜す

ぽちっとにゃ♪ ← 猫ブログにもぽちっとね♪


ニックネーム ちょし at 00:03| Comment(32) | TrackBack(1) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

◆猫 手に注目

今週は毎日夜夜が遅かった飼い主。 遊んであげられなかった罪滅ぼし顔(え〜ん)に・・・と一緒に遊ぶつもりが結局撮影カメラ大会にダッシュ(走り出すさま)

遊ばないの?

本日はソファで遊ぶぼんちゃん猫のおててにちょっとご注目サーチ(調べる)

おててだけどさ。。

このまぁるいおてて猫(足)が飼い主的にはたまらんのですぴかぴか(新しい)

バランスとるのはちょっと難しいのよ

ソファの上でちょっと踏ん張り気味のぷっくりしたおててもツボですな揺れるハート

ねぇねぇ わかってる?

手ですかぁ? ってパーツ偏愛にちょっと不思議顔なりぼんちん


まぁまぁそんな顔せずに今度はお耳の接写でもさせてちょ〜だいるんるん
ってなパーツ偏愛な飼い主にいちぽちっ♪ 
いちにちいちポチ♪ ← Blogランキング参加中です♪  よろしくお願いしま〜す

ぽちっとにゃ♪ ← 猫ブログにもぽちっとね♪
ニックネーム ちょし at 00:20| Comment(24) | TrackBack(1) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

◆猫 修行中

じぃぃぃっ

ぼんちゃん猫・・・
こんな格好でしばし静止。。  じーっと静止する姿は まるで修行中。。

えっと

んー なんだっけ? この格好。。。 どこかで見たような・・・


あとは・・・

そだっひらめき

これだexclamation ヨガネコさんだ。。。 目

ヨガネコさん

ふむ ヨガネコさんの境地に達するには・・・ あとはおててをあわせないとね顔(イヒヒ)




ヨガネコさんの境地に達することはできるのかな? ひとまず修行中のりぼんちんにいちぽちっ♪ 
いちにちいちポチ♪  ← Blogランキング参加中でーす♪

よろしくお願いしま〜す

にほんブログ村 猫ブログへ ← 猫ブログにもぽちっとね♪




ニックネーム ちょし at 00:01| Comment(36) | TrackBack(2) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

◆猫 アンニュイに

もふもふだけど

本日はいつになくアンニュイな雰囲気をかもし出しているちょと大人なりぼんちんをお届け・・・

横顔はどぉ?

ソファの背から見つめている

ソファの上だって

その視線の先には

耳ぴんなのよ♪

何が見えるんだぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
飼い主にはソファにかける布しか目見えてませんexclamation



気づいたら仕事がちょっと大変なことになっている飼い主にいちぽちっ♪ 
写真も撮る暇がなく 週末撮りためている写真をオヒロメです。。おほほ顔(汗)

いちにちいちポチ♪  ← Blogランキング参加中でーす♪

よろしくお願いしま〜す

にほんブログ村 猫ブログへ ← 猫ブログにもぽちっとね♪




ニックネーム ちょし at 00:09| Comment(18) | TrackBack(1) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする