2006年09月30日

◆猫、愛すべき足先

昨日はとうとう『りぼん日記』一日飛ばしちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)
がんばって毎日更新してたんですが・・・ どーにも忙しくなっちゃってとうとう一日書きそびれ・・・うぅぅぅたらーっ(汗)

来週もちょっと忙しいことが予想されるので、毎日更新の危機が迫っておりますが まぁがんばりまっすー(長音記号2)

さて。 本日のぼんちゃんは・・・

ころーん

またもやころりんるんるんとなってますが

ころりんの足

注目すべきは ココ右斜め上

やっぱり可愛いのは

きゅっ! となった足先ハートたち(複数ハート)

この曲がり具合♪

ココもまた猫ちゃんの愛すべきパーツなのですよね〜顔(メロメロ)
この小さな足先で体を支えていつもつま先立ち目
アキレス腱も引き締まるわけです顔(イヒヒ)


今日のごはん  ニュートロインドアキャット(ライト) 20g (朝) ベッツプラン 20g(晩)  おやつはみるくぼうろ3粒  体重は3.6kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫トイレを覚える
 上
時間のある方はちょっと覗いていってみてね目


いつも応援ありがとございます♪ どーぞ今日も暖かいいちぽちを黒ハート

rankingbanner2006062.jpg 左 今日もポチッとよろしくね

ぽちっとにゃ♪  左 こっちもポチッとしてみてね


ニックネーム ちょし at 00:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

◆猫、しましま模様

猫ぼんちゃんはアメリカンショートヘアのコなので、もちろん毛色はしましま手(チョキ)

しましま

しましまのぼんちゃんが窓辺に行くと

しましま〜

カーテンのしましまの影と一緒にになってさらにしましま度がアップグッド(上向き矢印)

目あ。 ちょっとまぶしい?

まぶっ・・・

猫 ふにゃっ。。。(まぶぴぃ・・)

もうみえない〜

日差しが柔らかくなってきたこの頃。 窓のそばにいても夏のような暑さもなく、ちょうど気持ちよく感じられますね顔(笑)

ぼんちゃんもお昼間は窓のそばでのんびりお日様を浴びてくつろいでいるみたいでっす。
飼い主も一緒に並んでお留守番したいなぁ〜 なんて思っちゃった昼下がりのお写真でありました

今日のごはん  ニュートロインドアキャット(ライト) 20g (朝晩)  おやつはみるくぼうろ3粒  体重は3.6kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

捨て猫ごっこ
 上
時間のある方はちょっと覗いていってみてね目


いつも応援ありがとございます♪ どーぞ今日も暖かいいちぽちを黒ハート

rankingbanner2006062.jpg 左 今日もポチッとよろしくね

ぽちっとにゃ♪  左 こっちもポチッとしてみてね


ニックネーム ちょし at 00:32| Comment(18) | TrackBack(0) | 猫にまつわる物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

◆猫、ぱぱのお手伝い

先日飼い主宅に15年ぶりくらいに新しいテレビが来た話を書きましたが・・・
勢いづいた飼い主達は今度はアンテナも購入手(チョキ)

オットはさっそく届いたアンテナの据付準備TV

ぱぱー

もちろんぼんちゃんは そんなぱぱのお手伝いに余念がありません猫(足)

なにやってんのー?

じっと見ているだけにも見えますが・・・ イエイエ
こうやってぼんちゃんが見つめていると、『ぼんちゃんが応援してくれてる〜手(グー)』っとオットは大喜び

よくわかんないけどがんばれ〜

立派に応援部隊の任務を遂行しているぼんちゃんであります顔(イヒヒ)


今日のごはん  ニュートロインドアキャット(ライト) 20g (朝晩)  おやつはみるくぼうろ3粒  体重は3.6kg 


かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

感謝!猫トイレ考
 上
時間のある方はちょっと覗いていってみてね目


いつも応援ありがとございます♪ どーぞ今日も暖かいいちぽちを黒ハート

rankingbanner2006062.jpg 左 今日もポチッとよろしくね

ぽちっとにゃ♪  左 こっちもポチッとしてみてね


ニックネーム ちょし at 00:24| Comment(14) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

◆猫、新しい首輪

秋に向かって気分も一新るんるん ぼんちゃんの首輪も新調してみました〜Clap
目 ねぇねぇ。。 オヒロメしてみようよ〜

なぁに?

ってお願いしてみたものの、どうもこの姿勢のぼんちゃんでは首輪がちゃんと見えませんねダッシュ(走り出すさま)

うぐぐ・・・

目 ぼんちゃん ちょっと横向いてくれるぅ?

よこねー

おぉ〜ハートたち(複数ハート) かわいい柄が見えてきたよん。。 もうちょっと近寄ってみようかね目

どーぞ♪

新しい首輪。。 軽くて薄くて鈴なしモデルってのを選んでみましたの手(チョキ) 肉球とハートのマークが飼い主の心をぎゅっとつかんで離さない逸品でっす黒ハート 柄の詳細はこちらの写真でね顔(メロメロ)

 【デイリー首輪10Mサイズ(ポウパッド&ハート)】肉球とハートの可愛いモチーフ!たまりません...

今日のごはん  ニュートロインドアキャット(ライト) 20g (朝晩)  おやつはみるくぼうろ3粒  体重は3.6kg 


かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫トイレ考』(システムトイレもちょうど一年!)
 上
時間のある方はちょっと覗いていってみてね目


いつも応援ありがとございます♪ どーぞ今日も暖かいいちぽちを黒ハート

rankingbanner2006062.jpg 左 今日もポチッとよろしくね

ぽちっとにゃ♪  左 こっちもポチッとしてみてね


ニックネーム ちょし at 00:04| Comment(18) | TrackBack(0) | 飼い主のプチ旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

◆猫、いつでも一緒

猫猫・・・ に限る話ではないと思いますが、、 人と一緒に暮らす動物って飼い主をよく見て気持ちまで同化させてくれているのかもハートたち(複数ハート)。。。なんて思うこの頃。

うーん。

ここの所 仕事も忙しく家家に帰ってもなかなかゆったりとした気持ちに戻れなかった飼い主顔(なに〜)

そうねー

そんな飼い主をみていたからか、ぼんちゃんの食欲も滞り気味バッド(下向き矢印)だったのでした。(先週・先々週あたりのぼんちゃん 実は元気がなくて、ご飯を残してしまったり、吐いてしまったり・・・ とちょっと元気がなかったのです顔(泣)

表情もどことなく元気がないし猫(泣) 体の張りもなんだか・・・ ということで
飼い主反省しました。

やっぱり

ワタシの元気の源がぼんちゃんなのと同じで、ぼんちゃんの元気の源はワタシなのかもexclamation なぁんてね顔(ペロッ)

ってことで、家での鬱々として気分だった日々を忘れ 元気に過ごそうと思いなおしたワタクシ。

元気が

すると・・ 不思議なものでぼんちゃんも元気にご飯を食べるようになりました

一番♪

はー ごめんねぼんちゃん やっぱりぼんちゃんにまで心配かけてたね顔(泣)

でも もう大丈夫手(チョキ) 家では極力仕事は忘れて元気で過ごすからね! ぼんちゃんも元気で過ごそうね猫(足)

今日のごはん  ニュートロインドアキャット(ライト) 20g (朝晩)  おやつはみるくぼうろ3粒  体重は3.6kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?
 『見返りりぼん
 上
時間のある方はちょっと覗いていってみてね目


いつも応援ありがとございます♪ どーぞ今日も暖かいいちぽちを黒ハート

rankingbanner2006062.jpg 左 今日もポチッとよろしくね

ぽちっとにゃ♪  左 こっちもポチッとしてみてね


ニックネーム ちょし at 00:07| Comment(22) | TrackBack(0) | 猫にまつわる物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

◆猫、へいきだもん

かわいい 祝 30万アクセス かわいい
越えちゃってから気付きました・・・ おかげさまで当サイト30万アクセス越えClap
ぼんやりしているうちに越えてしまったのでなにも用意はないのですが顔(ペロッ) こうやってアクセスがあるということがBlogを書き続ける励みになりますですハートたち(複数ハート)  Blogを書き始めて1年ちょっと。みなさま本当にアクセスありがとうございますアリガト そして今後ともどうぞヨロシクお願いします

とはいえ・・・ コメントへのお返事がすっかり週間に一度の書き込みになってますダッシュ(走り出すさま)
それでもよろしければ是非書き込んでくださいねメモ
楽しみに読んで まっす

四葉四葉四葉

さて。そんなめでたい日のぼんちゃんは相変わらずぼんちゃんステージ(食卓ですなあせあせ(飛び散る汗))でくにゃりん座り。。

くにゃん

なんだか今日は特に痛そうよ顔(汗)

くにゃりーん

ねぇねぇ・・・ 

うーん

ホントに平気??

平気だもん!

・・・

なんだかやせ我慢してるように見えちゃうこの表情顔(イヒヒ)
ほんとはシビレテナイ!?

今日のごはん  ニュートロインドアキャット(ライト) 20g (朝晩)  おやつはみるくぼうろ3粒  体重は3.6kg 

いつも応援ありがとございます♪ どーぞ今日も暖かいいちぽちを黒ハート

rankingbanner2006062.jpg 左 今日もポチッとよろしくね

ぽちっとにゃ♪  左 こっちもポチッとしてみてね


ニックネーム ちょし at 00:45| Comment(22) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

◆猫、やっぱりころりん♪

ぼんちゃん顔(チラッ)

ふん♪

ぼんちゃ〜ん黒ハート

ふんふん♪

今日もまた・・・ そんな格好なの??

そー

さいですか顔(汗)

まったく 

ふにゃー

ほんとに気持ちよさそうに転がってるんだから・・・ いいよね

気持ちいいのよー

るんるん  床にくっついているとほっぺが冷たくて気持ちいいんだもん猫(笑)


なぁん言われている気がしちゃう飼い主
一緒にころりんしちゃおうかなぁ〜・・・ なぁんてつい思ってしまうのでありました顔(ペロッ)


今日のごはん ロイヤルカナン(毛玉の気になる室内猫用)ささみフレークふりかけつき 20g(朝) ニュートロインドアキャット(ライト) 20g (晩)  おやつはみるくぼうろ3粒  体重は3.6kg

お気に入りだったニュートロに戻してみたら・・・  ふりかけなしでも食べてくれた♪ ちょっとうれしぃ


いつも応援ありがとございます♪ どーぞ今日も暖かいいちぽちを黒ハート

rankingbanner2006062.jpg 左 今日もポチッとよろしくね

ぽちっとにゃ♪  左 こっちもポチッとしてみてね

ニックネーム ちょし at 01:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

◆猫、やっぱりキッカー好き

ちょいと前に購入したキャットキッカー(キャットニップ入り)ですが、相変わらずぼんちゃんには大人気手(チョキ)

 すりすりしたり猫(笑)

すりっ♪

 ちゅっ揺れるハート

ちゅっ

 ぶっちゅー揺れるハート揺れるハート ってしてみたり

ぶっちゅーっ

 かぶりたいほど好きなのぉ〜ハートたち(複数ハート) って

けりっ!

 スキスキキックが炸裂したり顔(イヒヒ)

けりけりっ!

あれ。。 

ん?

 なんだか 最後は自分の姿勢がよくわかんなくなって考え中?

@@@

 左上から出てきている足はいったい右足なのか左足なのかexclamation&question
 どんな姿勢をしているのか飼い主にも皆目見当がつきまっせーんがく〜(落胆した顔)

今日のごはん ロイヤルカナン(毛玉の気になる室内猫用)ささみフレークふりかけつき 20g(朝晩) おやつはみるくぼうろ3粒  体重は3.6kg

やっぱりささみふりかけ恋しさにハンストやって気がする飼い主です。 うーむ。。 カリカリだけでも食べてもらわないと・・・ 


いつも応援ありがとございます♪ どーぞ今日も暖かいいちぽちを黒ハート

rankingbanner2006062.jpg 左 今日もポチッとよろしくね

ぽちっとにゃ♪  左 こっちもポチッとしてみてね

ニックネーム ちょし at 00:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

◆猫、物思う秋

めっきり秋らしく紅葉なり 朝晩少し肌寒く感じるこの頃ですが・・・

ふくふく

屋内で暮らす猫猫ちゃんも

にゃーん

敏感に秋を感じている?

くにゃくにゃ

くにゃん! なお手手猫(足)

にゃーん

ふくふくのお腹猫(笑)

秋はこれでしょ

涼しい季節の定番ですな顔(笑)


今日のごはん ロイヤルカナン(毛玉の気になる室内猫用)ささみフレークふりかけつき 20g(朝晩) おやつはみるくぼうろ3粒  体重は3.6kg(ちょっぴり痩せた 泣)

今日はご飯を食べてくれていたけれど・・・ 待っていたらささみふりかけが出てくることを覚えちゃった? ささみふりかけはダッシュで食べちゃうぼんちゃん。。 うーん ご飯も食べてよ 


いつも応援ありがとございます♪ どーぞ今日も暖かいいちぽちを黒ハート

rankingbanner2006062.jpg 左 今日もポチッとよろしくね

ぽちっとにゃ♪  左 こっちもポチッとしてみてね

ニックネーム ちょし at 00:05| Comment(12) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

◆猫、ひさびさの正面図

ぼんちゃんの写真カメラをほぼ毎日撮り続けている飼い主ですが、最近は転がっていたり寝ぼけている図ばかりだったような気が・・・あせあせ(飛び散る汗)

まぁ夏でしたからね 暑い夏は人も猫もぐんなりしちゃいますもんね。。。顔(ペロッ)

という訳で。 本日はひさびさにぼんちゃんの正面からの図なぞ3連発で。。

1 オスマシさん
あのね

2 上目遣いで
久しぶりに

3 何見てる?
お顔のアップなの

こうやってちょっと下のほうから仰ぎ見られて目が合っちゃうとついにやけてしまう飼い主顔(笑) シャッターを切る指にも力がこもるってもんです(笑)


今日のごはん ロイヤルカナン(毛玉の気になる室内猫用) 20g(晩) おやつはみるくぼうろ3粒 ささみフレーク少々 体重は3.8kg  朝のご飯は手付かずで残ってた・・・ささみやみるくぼうろはがっついて食べるので新しいご飯への抗議? もしくは運動不足?? 以前のお気に入りのご飯に戻してみるのがいいかなぁ。。

いつも応援ありがとございます♪ どーぞ今日も暖かいいちぽちを黒ハート

rankingbanner2006062.jpg 左 今日もポチッとよろしくね

ぽちっとにゃ♪  左 こっちもポチッとしてみてね

ニックネーム ちょし at 00:08| Comment(12) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

◆猫、台風の影響??

台風13号台風
なんでも非常に規模が大きく被害も大きな台風のようですね。 西日本の皆さま 特に九州地方の皆さま。。 被害にあわれていないと・いのですが・・・

で。。本日の猫ぼんちゃん

どうやら遠い台風の湿度にやられ気味なのかバッド(下向き矢印)

家の中のあちこちで行き倒れている図に遭遇目

行き倒れ1号

まぁ かわいいから許しちゃうんだけど・・・顔(イヒヒ)

いきだおれのもふもふ

こんなところでも

行き倒れ2号

ころん・・・ー(長音記号2)

んはーっ

もはややる気がないとしか表現できない

そこから足が見えてるの・・・ あってる?

この

もー寝るっ!

姿勢。。

確かに今日は湿度が孫くて飼い主もなんだか疲れちゃったけどね顔(汗)
秋晴れが恋しいねハートたち(複数ハート)

今日のごはん ユーカヌバ(チキン)+ベッツプラン(避妊猫用) 20g(朝晩) おやつはみるくぼうろ3粒 体重は3.8kg 

いつも応援ありがとございます♪ どーぞ今日も暖かいいちぽちを黒ハート

rankingbanner2006062.jpg 左 今日もポチッとよろしくね

ぽちっとにゃ♪  左 こっちもポチッとしてみてね


ニックネーム ちょし at 00:06| Comment(12) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

◆猫、猫じゃらしって

日曜はなんだか天気が悪く、夕方からは激しい雨雨も降り出す一日でありました。

そんな中ではありますが飼い主ちょっと外からゲットしてきたものがありました。。。 


それは・・・四葉

じゃらし

りある猫じゃらし手(チョキ)

ん。。。

さすがはりあるねこじゃらし。 なんともすごい食いつきっぷりで

ん〜っ!

飼い主の制止も聞かず

お願い!

猫(笑)りぼんちんの爆走は止まりません

がぶがぶさせてっ!

気付いた時には こんなすんごい表情に。。。

あっちょー!

勢いありすぎ・・・顔(汗)


今日のごはん ユーカヌバ(チキン)20g(朝晩) おやつはみるくぼうろ3粒 体重は3.8kg 

いつも応援ありがとございます♪ どーぞ今日も暖かいいちぽちを黒ハート

rankingbanner2006062.jpg 左 今日もポチッとよろしくね

ぽちっとにゃ♪  左 こっちもポチッとしてみてね


ニックネーム ちょし at 01:08| Comment(13) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

◆猫、のんびりと

はぁ。 ようやく迎えた週末ハートたち(複数ハート)しかも3連休顔(メロメロ)

先週はばたばたしていてゆっくりぼんちゃんと遊ぶこともできなかった飼い主ですが本日はゆっくり朝寝もしちゃってご機嫌ご機嫌手(チョキ)

ぼんちゃんも明るい日差しを浴びてこんな影絵に目

影絵だよん

カーテンの中でぼんちゃんは何してるの? と思うと

集中!

うはは

でもあくびはとまらなーい

大あくびでしたか顔(イヒヒ)

今日のごはん ベッツプラン(避妊猫用)20g(朝晩) おやつはみるくぼうろ3粒 体重は3.8kg 

いつも応援ありがとございます♪ どーぞ今日も暖かいいちぽちを黒ハート

rankingbanner2006062.jpg 左 今日もポチッとよろしくね

ぽちっとにゃ♪  左 こっちもポチッとしてみてね


ニックネーム ちょし at 00:15| Comment(16) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

【お知らせ】ぷちりぼんちんとりぼんちん

ちょっとまえに 『ぷちりぼんがやってきた!』 と題して フェルトの猫(笑)りぼん人形をいただいたことを書きましたが、 フェルト人形を製作してくださったフォレストオウルさんでりぼんちんとぷちりぼんちんのご紹介をしてくださいました手(チョキ)

 ご紹介記事はこちらからるんるん

フェルペットはじめ可愛いグッズが満載のフォレストオウルさんでは、毎月楽しいプレゼント企画を実施されています。 ペット自慢のみなさま 応募されてみてはいかがでしょう顔(イヒヒ)
ニックネーム ちょし at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

◆猫、横顔

猫ちゃんの写真をいろいろと撮って思うのは、移り変わる表情の豊かさでしょうか。。

なんとも楽しそうな表情に見えるぼんちゃん猫

ふんふん

今にも鼻歌でも歌いだしそうに見えますよねるんるん

ふふんのふん♪

でもそのままちょっと正面よりに動いて見ると

ちょっと場所をかえて

ちょっとずつ表情が変ってきて

観察ね

なんだか少し真剣ぼんちゃんになってきましたね

おー

おー なんだか最初の写真と同じコとは思えないほどの

真剣だ

真剣ぶりですね。。

こうやって写真を撮れば撮るほど、角度によって変るぼんちゃんの表情に魅せられて またまたカメラカメラを構えてしまう飼い主なのでありました顔(ペロッ)

今日のごはん ベッツプラン(避妊猫用)15g(朝晩) おやつはみるくぼうろ3粒 体重は3.8kg 


いつも応援ありがとございます♪ どーぞ今日も暖かいいちぽちを黒ハート

rankingbanner2006062.jpg 左 今日もポチッとよろしくね

ぽちっとにゃ♪  左 こっちもポチッとしてみてね

ニックネーム ちょし at 01:37| Comment(8) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

◆猫、お気に入りの場所2

さて。 昨日はぼんちゃんのお気に入りの場所としていすソファの下をご紹介したのですが・・・

本日は猫お気に入りの場所第二段手(チョキ)

えへっ。 見るの?

猫『お気に入り? そりゃぁココよ ココハートたち(複数ハート)

とでも言っているような表情で箱にすっぽり収まるぼんちゃん

ここよ ココ

そう なにしろうちの子は箱入り娘なんですの顔(イヒヒ)

(どうしてこんなに箱がすきなんでしょね。。 猫ちゃんって)

今日のごはん ベッツプラン(避妊猫用)10g(朝晩) おやつはみるくぼうろ3粒 体重は3.8kg 

いつも応援ありがとございます♪ どーぞ今日も暖かいいちぽちを黒ハート

rankingbanner2006062.jpg 左 今日もポチッとよろしくね

ぽちっとにゃ♪  左 こっちもポチッとしてみてね

ニックネーム ちょし at 00:08| Comment(10) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

◆猫、お気に入りの場所

さて問題です顔(チラッ) いったいココはどこでしょう?

えへへ お気に入りの場所だよん

うふふ。
ここは最近のぼんちゃんのお気に入りスポットハートたち(複数ハート)
ソファの下なのですが、ソファカバーにもたれるようにくっついているのがどうやら気持ちいいらしい猫

どよ

そんなぼんちゃんを激写カメラ と思っていたらなんと横から闖入者がダッシュ(走り出すさま)

む!

なんにゃっ猫(怒)

むむむー!

なんにゃーっどんっ(衝撃)   って・・・これはぱぱさんの手だよ〜

消えちゃった♪

いくらぱぱさんでもぼんちゃんのお気に入りスポットに無断で入るのはゆるさなーい! ってな感じなのか 闖入者が視界から消えたらご覧の通りのゴマンエツ顔顔(イヒヒ)


今日のごはん ユーカヌバ(チキン)20g(朝) ベッツプラン(避妊猫用) 20g(晩) おやつはみるくぼうろ3粒 体重は3.8kg 

いつも応援ありがとございます♪ どーぞ今日も暖かいいちぽちを黒ハート

rankingbanner2006062.jpg 左 今日もポチッとよろしくね

ぽちっとにゃ♪  左 こっちもポチッとしてみてね


ニックネーム ちょし at 00:08| Comment(12) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

◆猫、応援に現る

昨日・一昨日とりぼんちんと離れ離れだった飼い主。。
先ほど無事帰宅いたしました手(チョキ)

ぼんちゃんに会えなかったワタクシへオットから届けられた応援写真なぞ大公開顔(イヒヒ)

200609114.jpg

クローゼットの中から顔を覗かせてこっちを見ていたり目

200609115.jpg

オットの魔法の手Helloで気持ちよくなっちゃったり

200609116.jpg

変形香箱座りでカメラに目線カメラを送ってみたり・・・って
何気にいい気持ちになっていそうなぼんちゃん。

あっれー 飼い主オットがいればご機嫌なの??顔(なに〜) ちょっと寂しいよんもうやだ〜(悲しい顔)


今日のごはん ユーカヌバ(チキン)20g(朝晩) おやつはみるくぼうろ3粒 体重は3.8kg 

いつも応援ありがとございます♪ どーぞ今日も暖かいいちぽちを黒ハート

rankingbanner2006062.jpg 左 今日もポチッとよろしくね

ぽちっとにゃ♪  左 こっちもポチッとしてみてね


ニックネーム ちょし at 00:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

◆猫、出張のお供

昨日の日記本で 今週は忙しい・・・あせあせ(飛び散る汗) なんてぇことを書きましたが、、、  

出張新幹線で家にいない。 ぼんちゃん猫(泣)に会えない。。

そんな時、飼い主を慰めてくれるのはこんなグッズたち。

200609111.jpg

(ぼんちゃんストラップ。。iPODくんのPhotoアルバム。携帯の待ちうけはもちろんですし、手帳には紙焼きのぼんちゃん写真も持ってます手(チョキ)

いつでもどこでも、このぼんちゃんグッズや写真を見るとちょっと和んでしまうから不思議です黒ハート


そしてそして・・・

200609112.jpg

もちろんこの最強和み写真も出張には必携です顔(ペロッ)


今日のごはん ユーカヌバ(チキン)20g(朝晩) おやつはみるくぼうろ3粒 体重は3.8kg のはず

いつも応援ありがとございます♪ どーぞ今日も暖かいいちぽちを黒ハート

rankingbanner2006062.jpg 左 今日もポチッとよろしくね

ぽちっとにゃ♪  左 こっちもポチッとしてみてね



ニックネーム ちょし at 01:47| Comment(19) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

◆猫、エールを送る?

なんともハードな日々爆弾が予想される今週。。

元気だすぞー

飼い主はこんなものを飲んで元気を投入手(グー)

ぼんちゃんにも応援してもらいたいなぁ〜ハートたち(複数ハート) って思ってる飼い主をよそに

ふん♪

ふん・・・

ふん♪

ふん・・・

ふーん♪

猫ふ〜んるんるん

これって頑張って! のエールなんだか、興味ないもんねーって言ってるんだか・・・ (どうも後者のような気はしますけどねもうやだ〜(悲しい顔)

ん?

一人で飲むのもちとさびしいのでぼんちゃんにも元気ドリンクバーを ささご一緒に♪っと差し出してみましたが・・・ くんっと匂いを確かめたと思ったら飛び上がって逃げていってしまった・・・がく〜(落胆した顔)

そんなにこの匂い・・・ 強烈だった?顔(なに〜)

今日のごはん ユーカヌバ(チキン)20g(朝晩) おやつはみるくぼうろ3粒 体重は3.8kg 

いつも応援ありがとございます♪ どーぞ今日も暖かいいちぽちを黒ハート

rankingbanner2006062.jpg 左 今日もポチッとよろしくね

ぽちっとにゃ♪  左 こっちもポチッとしてみてね


ニックネーム ちょし at 00:01| Comment(16) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする