2006年10月01日

◆猫、お昼寝妨害

いつものごとくぼんちゃんステージ(食卓ですけど・・・)で転がり今にも眠りそうなぼんちゃん猫

ふにゃー

目手をクロスにしてみよ〜手(グー) ってオットがぼんちゃんの手で遊びだしました顔(イヒヒ)

なにするにゃ

猫む・・・』

むっ

『ぐぅ・・・』

やめれ

『邪魔するにゃどんっ(衝撃)

やめろー

と、パンチ炸裂パンチ。。 (寝転んだままだけどねー(長音記号2)

まったくもぉ

猫ふぅ。 まったく・・・
すぐにちょっかいを出してくるから困るわぃ猫(怒)』 なぁんて言ってそうなぼんちゃんでありました

やっぱり土曜のお昼は昼寝に限るね顔(ペロッ)


今日のごはん  ニュートロインドアキャット(ライト) 20g(朝) ベッツプラン 20g(晩)  おやつはみるくぼうろ3粒  体重は3.6kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫けづくろい
 上
時間のある方はちょっと覗いていってみてね目


いつも応援ありがとございます♪ いちぽちいただけると飼い主よろこびまっす黒ハート

rankingbanner2006062.jpg 左 今日もポチッとよろしくね

ぽちっとにゃ♪  左 こっちもポチッとしてみてね

ニックネーム ちょし at 00:45| Comment(17) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする