2006年10月02日

◆猫、かぶりつきで

ベランダを望む窓ガラスのもと、猫すっかりあるものに釘付け。。

なんにゃ

かぶりつきの最前列で観察中サーチ(調べる)なのは

なんにゃなんにゃ

ベランダサンダルの上をのんびり歩くみどりの虫左斜め下。 (かなぶんかしら。。)

なんかがてこてこ歩いてる・・・

まぁ 名前なんて関係なしで

ぴかぴかしてるし

みどりにぴかぴか光る虫さんがゆっくり歩くのにすっかり魅せられて、

よく見ておかなくちゃ!

ひたすら観察中のぼんちゃん猫(笑)

そんなぼんちゃんをこれまたひたすら観察していた飼い主
ストーカーをさらにストーカーしている気分ですわん顔(イヒヒ)

今日のごはん  ニュートロインドアキャット(ライト)+ロイヤルカナン(毛玉防止) 20g(朝) ベッツプラン+ニュートロ 20g(晩)  おやつはみるくぼうろ3粒  体重は3.6kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫にまつわる散財』 おぉexclamation デジイチもそろそろ1周年! は・・・早いっあせあせ(飛び散る汗)
 上
時間のある方はちょっと覗いていってみてね目


いつも応援ありがとございます♪ いちぽちいただけると飼い主よろこびまっす黒ハート

rankingbanner2006062.jpg 左 今日もポチッとよろしくね

ぽちっとにゃ♪  左 こっちもポチッとしてみてね

ニックネーム ちょし at 00:05| Comment(23) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする