2006年10月04日

◆ぼんちゃんに会いたい日記

先週の不安は的中どんっ(衝撃)・・・ またもや一日日記を飛ばしてしまいました顔(泣)

200610035.jpg

そして飼い主 今日は朝から大移動新幹線を繰り返し、昼は三重にいたんだけど・・・ふと気づけば大阪にて夜を迎えておりまするもうやだ〜(悲しい顔)

200610034.jpg

というわけで本日のりぼん日記は「りぼんに会いたい日記本」となっておりまっすー(長音記号2)

200610033.jpg

手元のPCパソコンに溜めているりぼんちんの写真貼り付けていたら

200610032.jpg

足元をすりすりしながら通り抜けていくコの感触を思い出し

200610031.jpg

ちょっぴり寂しくなっちゃった飼い主です

でも明日の晩も会えないんだよね・・・ 顔(泣)
早く仕事終わらせたいなぁ〜


今日のごはん  ニュートロインドアキャット(ライト)+ロイヤルカナン(毛玉防止) 20g(朝) ベッツプラン+ニュートロ 20g(晩)  おやつはみるくぼうろ3粒 のはず・・・  体重は3.6kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫眠り三昧』 最近すっかりタワーに上らなくなっちゃったぼんちゃん。。こんなに好きだったのにぃ〜
 上
時間のある方はちょっと覗いていってみてね目


いつも応援ありがとございます♪ いちぽちいただけると飼い主よろこびまっす黒ハート

rankingbanner2006062.jpg 左 今日もポチッとよろしくね

ぽちっとにゃ♪  左 こっちもポチッとしてみてね

ニックネーム ちょし at 00:02| Comment(20) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする