2006年10月09日

◆猫、秋の夜長は

3連休ってステキかわいい と思うのも束の間、あっという間に2日目は過ぎていってしまいました・・・バッド(下向き矢印) はぁ 楽しい時間は短いのね。

で。。 本日のぼんちゃん猫は、ちんまりと籠の猫ハウスでおくつろぎ

200610081.jpg

なかなかこの籠を使ってくれる気配のなかったぼんちゃんですが、
いい感じでくつろいでいて飼い主もニンマリ・・・顔(イヒヒ)

200610082.jpg

しか〜し

なにより飼い主がうれしいのは飼い主オットが撮ってくれたこの2ショットハートたち(複数ハート)

200610083.jpg

ソファでくつろぐ飼い主と、猫ハウスに入ってくつろぐぼんちゃんの ダブルくつろぎショットカメラ

人も猫もくつろぎを感じる秋の夜。 秋の夜は・・・まだまだ長いグッド(上向き矢印) 何をして過ごしましょうね顔(ペロッ)



今日のごはん  ベッツプラン+ロイヤルカナン 20g(朝晩)  おやつはみるくぼうろ3粒  体重は3.6kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫ちょっとずつ復活す』 初めてのカラー生活 頑張ってたねー。。。 ちょっと涙がでちゃいますわ。。
 上
時間のある方はちょっと覗いていってみてね目


いつも応援ありがとございます♪ いちぽちいただけると飼い主よろこびまっす黒ハート

rankingbanner2006062.jpg 左 今日もポチッとよろしくね

ぽちっとにゃ♪  左 こっちもポチッとしてみてね




ニックネーム ちょし at 00:05| Comment(10) | TrackBack(0) | 猫にまつわる物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする