2006年10月10日

◆猫、専用グッズを前に

3連休 あっという間に過ぎてしまいましたが・・・ 皆さまいかがお過ごしだったでしょうか?

飼い主目は・・・といえば、先週の疲れを取るべく家でのんびり〜な時間を過ごしていたのですが、ちょっとは連休っぽいこともしなくちゃねイベント ってな訳で行って参りました。

 「IKEA 手(チョキ)

北欧デザインの家具がなんともお手軽なお値段で手に入るこのお店。 この店舗自体はオープンして1ヶ月くらい経つにもかかわらず未だに大混雑で、ずいぶん遠くからもココを目指してお客様がやってきている様子でした。

で。。 そんなインテリアショップで飼い主が見つけちゃったもの。。

200610091.jpg

それは キャットニップ入りのぬいぐるみさんハートたち(複数ハート)

200610092.jpg

   右斜め上
ぬいぐるみ自体も可愛いのですが、ワタシのハートをつかんだのはココ

コドモ用でもなくて 猫専用猫 って感じの猫マーク顔(メロメロ)

200610093.jpg

このマークの虜になっちゃった飼い主ですが、もちろんぼんちゃんもこのぬいぐるみは気になる様子

200610094.jpg

ん〜 何故だかハチさんのほうが気になるみたい?

200610095.jpg

はちさんは袋の上からも くん・・・

200610096.jpg

匂いチェックだけでは収まらず、気付いた時には かぷぅ〜っ猫(笑)

あぁぁぁ・・・ ぼんちゃん猫 
ひとつはお友達へのお土産だからね顔(汗) 独り占めしてあそんぢゃダメよ〜


今日のごはん  ベッツプラン+ロイヤルカナン 20g(朝晩)  おやつはみるくぼうろ3粒  体重は3.6kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫意外に順応する』水色のカラーがこの時期はトレードマークみたいになってたよねー。。。
 上
時間のある方はちょっと覗いていってみてね目


いつも応援ありがとございます♪ いちぽちいただけると飼い主よろこびまっす黒ハート

rankingbanner2006062.jpg 左 今日もポチッとよろしくね

ぽちっとにゃ♪  左 こっちもポチッとしてみてね


ニックネーム ちょし at 00:04| Comment(16) | TrackBack(0) | 猫にまつわるオカイモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする