2006年10月13日

◆猫、腹筋は・・・

さて。 毎度おなじみ、ステージの上でくつろぐ猫ぼんちゃんであります手(チョキ)


毎度のことながら

こてっ・・・

見事な沈みっぷり顔(汗)

ん?

目「お腹のぽふぽふもなんだか目立つし、腹筋がとっても柔らかくって・・・ ちゃんと役に立つのか疑問だよ〜」 って話かける飼い主に

猫『む・・・』

なに?

目反論がありそうなお顔してるねー

ちょっと みててよ

猫 『柔らかくったって、役に立つ腹筋なんだから!』とのけぞりながら腹筋のデモ(笑)を始めたぼんちゃんですが・・・

ほらっ。。。。

早々に転がっちゃった・・・ー(長音記号2)

ぼんちゃん 説得力なさすぎ顔(笑)

今日のごはん  ベッツプラン+ロイヤルカナン 20g(朝晩)  おやつはみるくぼうろ3粒  体重は3.6kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫元気を取り戻す そして暴れる』カラー付きのまんまでも元気いっぱい暴れん坊のぼんちゃん。。 2週間も続いたんだよね
 上
時間のある方はちょっと覗いていってみてね目


いつも応援ありがとございます♪ いちぽちいただけると飼い主よろこびまっす黒ハート

rankingbanner2006062.jpg 左 今日もポチッとよろしくね

ぽちっとにゃ♪  左 こっちもポチッとしてみてね


ニックネーム ちょし at 00:37| Comment(12) | TrackBack(0) | 猫にまつわる物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする