2006年10月18日

◆猫、漂う香りは・・・

あ・・・

のびっ

くん・・・


のびのびっ・・・

くんくん・・・黒ハート


お外なの〜?

もっと〜ハートたち(複数ハート)



はぁっ。。

なんだかいい匂いで

んも〜っ なんだかいい匂いるんるん


前後不覚

とはいえ・・・

この匂いはいったいなにかしらん?



目さて。 お隣さん おでんかな? 
なんだかとっても美味しそうな・・・ カツオだしの匂い手(チョキ)

そりゃー ぼんちゃん猫のお鼻だって ひくひく反応しちゃうよね顔(イヒヒ)



今日のごはん  ベッツプラン+ロイヤルカナン 20g(朝晩)  おやつはみるくぼうろ3粒  体重は3.6kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫もうひとつの魔法の手にもやられる』オットだけでなくワタクシの手だって魔法なんだから♪
 上
時間のある方はちょっと覗いていってみてね目


いつも応援ありがとございます♪ いちぽちいただけると飼い主よろこびまっす黒ハート

rankingbanner2006062.jpg 左 今日もポチッとよろしくね

ぽちっとにゃ♪  左 こっちもポチッとしてみてね


ニックネーム ちょし at 00:03| Comment(12) | TrackBack(0) | 猫にまつわる物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする