2006年10月22日

◆猫、名古屋土産に

えー。。。 またもや一日日記を飛ばしてしまった飼い主ですー(長音記号2)

金曜日は日帰りで三重県まで出張に行っていた飼い主。
帰宅後爆睡眠い(睡眠)してしまい・・・ 日記を飛ばしてしまいましたとさふらふら 

さて。。 今回はちょっと名古屋でお土産もゲットしてきたのですが

200610211.jpg

ぼんちゃん猫もお土産には目がなくて

200610212.jpg

相当な食いつきっぷりで うどんにまっしぐら。
やっぱり「名古屋コーチン」って文字に惹かれるのかしら(笑)

200610213.jpg

うどんはもちろん美味しそうなんだけど、 飼い主が気になったのはこの名古屋限定のワッフル(クッキー風)。。 っていうか美味しかったです〜ハートたち(複数ハート)

@@@
さて。。そろそろ年ですかねぇ・・・ 移動が続くと眠くて眠くて・・・ダッシュ(走り出すさま)
なかなかサイト更新の時間が取れない飼い主ですが
どうぞ見捨てないでねー(長音記号2)

今日のごはん  ベッツプラン 20g(朝晩)  おやつはみるくぼうろ3粒  体重は3.6kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

祝!猫カラー卒業』  ひゃー カラー生活って長かったよね (>_<) よくがんばったねムード
 上
時間のある方はちょっと覗いていってみてね目


いつも応援ありがとございます♪ いちぽちいただけると飼い主よろこびまっす黒ハート

rankingbanner2006062.jpg 左 今日もポチッとよろしくね

ぽちっとにゃ♪  左 こっちもポチッとしてみてね


ニックネーム ちょし at 00:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする