2006年10月23日

◆猫、マグネットになる

飼い主に抱き上げられたぼんちゃん猫
視線の先には・・・左斜め下

高いところから・・・

ぼんちゃんマグネット〜るんるん

まぐ1

たまたま訪れた電気屋さんで見つけたマグネット作成のキットを利用して作ってみちゃいました手(チョキ)

まぐ2

えへへ
ちょっと可愛くない顔(メロメロ)?? なぁんてオットに自慢しつつ、すでに家の冷蔵庫にペタッハートたち(複数ハート)

かわいいまぐまぐ

いやはや イマドキはいろんなキットがあってプチ自作も楽しいものですGood

今回利用したキットは コクヨさんの『マグネット簡単キット
これと試用版の専用ソフトを利用して作成。 所要時間は15分 って所でしょうか。。

会社のデスクにも貼って 仕事中にも癒されちゃおるんるん って目論む飼い主であります顔(ペロッ)



今日のごはん  ベッツプラン 20g(朝晩)  おやつはみるくぼうろ3粒  体重は3.6kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

ヨガ猫発見』  ヨガネコグッズも我が家に来てはや一年ですか!
 上
時間のある方はちょっと覗いていってみてね目


いつも応援ありがとございます♪ いちぽちいただけると飼い主よろこびまっす黒ハート

rankingbanner2006062.jpg 左 今日もポチッとよろしくね

ぽちっとにゃ♪  左 こっちもポチッとしてみてね


ニックネーム ちょし at 00:01| Comment(10) | TrackBack(0) | 猫にまつわるオカイモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする