2006年10月26日

◆猫、寝る寝る・・・

お留守番猫猫のりぼんちんの毎日はその日一番の快適スポットを探してお昼寝するところからはじまるのでしょう目

暑い時期にはひんやり涼しい場所に陣取っていたぼんちゃんも ちょっと肌寒くなってきたここ数日は ソファの上ですっかり快適独り占めの様子ハートたち(複数ハート)
200610251.jpg

ちょっとやそっとでは起きないくらい

200610252.jpg

気持ちよさそうに

200610253.jpg

すぴぴぴ・・・眠い(睡眠)



あっ・・・

200610254.jpg

起こしちゃった? 顔(ペロッ)

でもねー ちょっと寒くなりだしてから・・・ 眠りすぎかもよ〜 
冬眠するのかと思っちゃうよ顔(イヒヒ)


今日のごはん  ユーカヌバ 20g(朝晩)  おやつはみるくぼうろ3粒  体重は3.6kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、食器をお披露目』  今も使っている100円均一の猫模様つきのお皿。 可愛いんですよねぇ黒ハート
 上
時間のある方はちょっと覗いていってみてね目


いつも応援ありがとございます♪ いちぽちいただけると飼い主よろこびまっす黒ハート

rankingbanner2006062.jpg 左 今日もポチッとよろしくね

ぽちっとにゃ♪  左 こっちもポチッとしてみてね


ニックネーム ちょし at 00:03| Comment(8) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする