2006年10月28日

◆猫、くわぁ〜っと

くわーっと

この大きなアクビは・・・ 飼い主に似ちゃった? 飼い主オットに似ちゃった??

どっちにしてもアゴが外れちゃいそうだよ〜顔(イヒヒ)

今日のごはん  ユーカヌバ+ソリッドゴールド 20g(朝晩)  おやつはみるくぼうろ3粒  体重は3.6kg

とっても不人気だったベッツプランからソリッドゴールドへ切り替えてみました。 なんだかとっても気に入った様子。。 一緒に混ぜていたユーカヌバを上手に残しながらソリッドゴールドだけまず完食。
なんと見事なたべっぷり。。 ってつい感動しちゃいましたよん。
 


かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫 復活見張り番!』  避妊手術のあとはでっかいカラーが邪魔で窓に乗れなかったんだよね。。
最近あんまり乗らないけど・・・ どしたんだ?
 上
時間のある方はちょっと覗いていってみてね目


いつも応援ありがとございます♪ いちぽちいただけると飼い主よろこびまっす黒ハート

rankingbanner2006062.jpg 左 今日もポチッとよろしくね

ぽちっとにゃ♪  左 こっちもポチッとしてみてね

ニックネーム ちょし at 00:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする