2006年10月29日

◆猫、まったり

本日もぼんちゃんは のんびり まったり すぴぴぴ眠い(睡眠) でございます顔(チラッ)

まったり猫

鼻ちょうちんでも出てきそうな眠りっぷりに 
床にはいつくばった飼い主もそのまま一緒にお昼寝しちゃいそうな昼下がりでございました顔(笑)
猫の寝顔ってどうしてこう人を和ませるのでしょうねハートたち(複数ハート)


右Macユーザーの皆さまへちょっぴりお知らせ左

え〜。。 当サイトに遊びに来てくださる皆様の中にも、Macユーザーの方が何割かはいらっしゃるのでちょっとお知らせ。

MacPeopleという雑誌があるのですが 28日発売の12月号のデスクトップカスタマイズ通信 というコーナーに当サイトで作っているりぼん壁紙がちょぴっとだけ紹介されました顔(ペロッ)

眠い猫

なんだか知らん間に「我輩は眠いのである」って・・・ タイトルが付いていたのにはびっくりしましたがダッシュ(走り出すさま) まぁ小さな記事ですがカラーでご紹介がありますので 本屋さんとかで覗いてみてくださいね〜

ぼちぼち続けている壁紙製作がこんなところで紹介されてちょっとうれしい飼い主でした顔(イヒヒ)

今日のごはん  ユーカヌバ+ソリッドゴールド 20g(朝晩)  おやつはみるくぼうろ3粒  体重は3.6kg

ソリッドゴールドはそんなに美味しいの? 聞きたくなるほど美味しそうにカリカリとたべております。。
 


かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫 眠い』  図らずも去年の今日もぼんちゃんは眠そうだった顔(イヒヒ)
猫ちゃんは寝るのも仕事だもんね〜
 上
時間のある方はちょっと覗いていってみてね目


いつも応援ありがとございます♪ いちぽちいただけると飼い主よろこびまっす黒ハート

rankingbanner2006062.jpg 左 今日もポチッとよろしくね

ぽちっとにゃ♪  左 こっちもポチッとしてみてね

ニックネーム ちょし at 00:17| Comment(7) | TrackBack(0) | 飼い主のプチ旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする