2006年10月30日

◆猫、社会科見学

ぼんちゃん 

何かをじぃ〜っと見学中目

200610301.jpg

すごーく真剣に見学しているのは

オットの靴磨き風景顔(イヒヒ)

200610302.jpg

クリームの匂いが厭なのかな? あんまり近づかないでじっと見学しているいい子ちゃんでした猫

あー。。背景がごちゃごちゃと 大変なことになっているのはご愛嬌ってことでー(長音記号2)

今日のごはん  ユーカヌバ+ソリッドゴールド 20g(朝晩)  おやつはみるくぼうろ3粒  体重は3.6kg

ソリッドゴールドはそんなに美味しいの? 聞きたくなるほど美味しそうにカリカリとたべております。。
 


かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫 気付く』  去年はこうもりさんになっちゃったりぼんちん。。。 ふふ 今年は・・・ 用意がないんだよあせあせ(飛び散る汗)
 上
時間のある方はちょっと覗いていってみてね目


いつも応援ありがとございます♪ いちぽちいただけると飼い主よろこびまっす黒ハート

rankingbanner2006062.jpg 左 今日もポチッとよろしくね

ぽちっとにゃ♪  左 こっちもポチッとしてみてね

ニックネーム ちょし at 00:01| Comment(8) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする