2006年11月09日

◆猫、大きなお耳

お気に入りの段ボールハウスでマッタリ中のりぼんちん猫

でかみみちゃん

んー・・・

なんだか お耳が大きくて・・・ ウランちゃんみたい?!

@@@

猫の横顔
ちんまりと低いお鼻も可愛いんですよね〜黒ハート

今日のごはん  ソリッドゴールド 20g(朝晩)  おやつはみるくぼうろ3粒  体重は3.6kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫の一日』 眠ってばかりで一日が終わってるなんて・・・ カメラは目撃してたんですねー 
 上
時間のある方はちょっと覗いていってみてね目


いつも応援ありがとございます♪ いちぽちいただけると飼い主よろこびまっす黒ハート

rankingbanner2006062.jpg 左 今日もポチッとよろしくね

ぽちっとにゃ♪  左 こっちもポチッとしてみてね


四葉皆さまへご案内四葉 
コメントへのお返事はお休みをいただいていますが、よろしければ足跡の代わりにコメントを残していってくださいね  飼い主 かかさず読ませてもらってますハートたち(複数ハート)



ニックネーム ちょし at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

◆猫、箱入り娘で

猫ふんるんるん ふんっるんるん』 ちょっと鼻歌でも聞こえてきそうなくらい、箱の中でゴマンエツなぼんちゃん

箱なの〜

今日は新品の段ボールにすっぽり隠れて出てこなくなっちゃったぼんちゃんを動画映画でご紹介

内緒なのよー

猫え〜っ。。。 見せちゃうの?』 なぁんて言っていそうですが、 見せちゃいます顔(イヒヒ)

またもや 地味っ ではありますが ぼんちゃん箱を満喫ちゅうでありますー(長音記号2)



今日のごはん  ソリッドゴールド 20g(朝晩)  おやつはみるくぼうろ3粒  体重は3.6kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫 練習してみる』  ははは。 去年はちゃんとカメラ目線の練習してたんだっけ顔(ペロッ) 今年も練習復活させなくちゃね
 上
時間のある方はちょっと覗いていってみてね目


いつも応援ありがとございます♪ いちぽちいただけると飼い主よろこびまっす黒ハート

rankingbanner2006062.jpg 左 今日もポチッとよろしくね

ぽちっとにゃ♪  左 こっちもポチッとしてみてね


四葉皆さまへご案内四葉 
コメントへのお返事はお休みをいただいていますが、よろしければ足跡の代わりにコメントを残していってくださいね  飼い主 かかさず読ませてもらってますハートたち(複数ハート)



ニックネーム ちょし at 00:28| Comment(7) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

◆猫、ぽっかぽか

連休に撮った写真カメラは どれもこれも

んふ〜っ

眠っているか眠い(睡眠) 眠る直前眠い(睡眠)眠い(睡眠) って感じで

お昼寝日和なのっ♪

さっすが連休
人も猫ものんびりしちゃっていたのね。。 ってのを実感する出来でございましたー(長音記号2)
@@@

さて。 ぼんちゃんのこの姿勢
あごの下で両手をお行儀よくそろえてますが・・・ そんな姿勢がまた飼い主のツボだったりするわけです顔(イヒヒ)



今日のごはん  ソリッドゴールド 20g(朝晩)  おやつはみるくぼうろ3粒  体重は3.6kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫 近寄られる』  ぼんちゃんのアップ写真が・・・ でっ デカイ!
 上
時間のある方はちょっと覗いていってみてね目


いつも応援ありがとございます♪ いちぽちいただけると飼い主よろこびまっす黒ハート

rankingbanner2006062.jpg 左 今日もポチッとよろしくね

ぽちっとにゃ♪  左 こっちもポチッとしてみてね


四葉皆さまへご案内四葉 
コメントへのお返事はお休みをいただいていますが、よろしければ足跡の代わりにコメントを残していってくださいね  飼い主 かかさず読ませてもらってますハートたち(複数ハート)



ニックネーム ちょし at 00:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

◆猫、足裏は・・・

飼い主 日曜の昼下がりにちょっといいところにいって来ちゃいましたるんるん

どこかというと・・・  ふっふっふ顔(イヒヒ) 『足裏マッサージ手(チョキ)』  久しぶりに行ったのですが、なんとまぁ気持ちの良いことハートたち(複数ハート)

「腸と腰が悪そうですよ。。」 なんてーことを言われながらも どこを押されても同じくらい痛気持ちよかった飼い主ですー(長音記号2)

足裏がみえない^

早速ぼんちゃんにもこの気持ちよさを伝えなくっちゃ! と足裏をマッサージしようと思ったものの、この姿勢で脚をひっくり返すこともままならず

とりあえずカメラ写真撮影回になっちゃった飼い主顔(チラッ)

足裏がきたないー

晩に机の上で転がるぼんちゃんの足の裏を目撃したものの、またもや撮影大会になってしまい・・・
いつまでたってもぼんちゃんに足裏マッサージの気持ちよさを伝えられない飼い主でありました顔(ペロッ)

果たして猫ちゃんの足裏(肉球)にツボはあるのだろうか!?


今日のごはん  ソリッドゴールド 20g(朝晩)  おやつはとりささみ一切れ & みるくぼうろ3粒  体重は3.6kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫 ネコリンピックへ参加か!?』  大好きな羽根さんでのジャンプ練習風景のヒトコマ。 最近1年前ほどの機敏さがないかもよ〜 ぼんちゃん。。
 上
時間のある方はちょっと覗いていってみてね目


いつも応援ありがとございます♪ いちぽちいただけると飼い主よろこびまっす黒ハート

rankingbanner2006062.jpg 左 今日もポチッとよろしくね

ぽちっとにゃ♪  左 こっちもポチッとしてみてね


四葉皆さまへご案内四葉 
コメントへのお返事はお休みをいただいていますが、よろしければ足跡の代わりにコメントを残していってくださいね  飼い主 かかさず読ませてもらってますハートたち(複数ハート)



ニックネーム ちょし at 00:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

◆猫、狙い定めて

ぼんちゃん猫(怒)
姿勢を低くして 真剣な眼目

ハンティング

これはまさしくハンターの目つきですね

さて。 ハンティング猫(足)の対象は・・・



いきまーす!


・・・なんのことはないー(長音記号2) いつもと同じ

羽根さんでしたね顔(イヒヒ)


いつか本当のハンティングのために? 練習に余念のないりぼんちんであります顔(ペロッ)


今日のごはん  ソリッドゴールド 20g(朝晩)  おやつはみるくぼうろ3粒  体重は3.6kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫 晴天を楽しむ』  明るくてあったかい窓際はもちろん今も人気のスポット。 この場所にいるぼんちゃんのちょっと緩んだ表情がいいんだよね〜
 上
時間のある方はちょっと覗いていってみてね目


いつも応援ありがとございます♪ いちぽちいただけると飼い主よろこびまっす黒ハート

rankingbanner2006062.jpg 左 今日もポチッとよろしくね

ぽちっとにゃ♪  左 こっちもポチッとしてみてね


四葉皆さまへご案内四葉 
コメントへのお返事はお休みをいただいていますが、よろしければ足跡の代わりにコメントを残していってくださいね  飼い主 かかさず読ませてもらってますハートたち(複数ハート)

ニックネーム ちょし at 00:20| Comment(6) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

◆猫、至福のとき

11月には祝日が二日もあるんですね〜Clap
休みがあることを意識せずにいて、 ふと気付いたらお休みだった今週。。 ちょっと得した気分でうれしい飼い主です顔(イヒヒ)

こんな日はやっぱり「愛猫とごろごろ・・・」

ごろごろ・・・

というか この図は 『愛猫がゴロゴロ・・・ハートたち(複数ハート)

むーん♪ ゴロゴロ♪

んも〜ー(長音記号2) ぼんちゃん一人で気持ちよくなりすぎぢゃなぁい?


今日のごはん  ソリッドゴールド 20g(朝晩)  おやつはみるくぼうろ3粒  体重は3.6kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫 金の鈴つき』  最近はやっぱり鈴の音が負担かなぁ。。 と思い始めて鈴なしの首輪になってるぼんちゃん。
チリンチリンって鳴りながら歩いていた頃が懐かしいなぁ
 上
時間のある方はちょっと覗いていってみてね目


いつも応援ありがとございます♪ いちぽちいただけると飼い主よろこびまっす黒ハート

rankingbanner2006062.jpg 左 今日もポチッとよろしくね

ぽちっとにゃ♪  左 こっちもポチッとしてみてね


四葉皆さまへご案内四葉 
コメントへのお返事はお休みをいただいていますが、よろしければ足跡の代わりにコメントを残していってくださいね  飼い主 かかさず読ませてもらってますハートたち(複数ハート)

ニックネーム ちょし at 00:03| Comment(5) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

お知らせです

りぼん日記でお世話になっている アセラさん からお知らせです。

サーバー増強、環境改善のためのメンテナンス実施とのことで、以下時間帯はサービスが一時停止となるようです。

■ 11月6日(月) 15:00 - 16:00

■ 11月10日(金) 14:00 - 19:00

■ 11月13日(月) 14:00 - 19:00

詳しいお知らせは以下リンク先をご参照ください。。
http://info.a-thera.jp/article/556868.html
ニックネーム ちょし at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

◆猫、チーズチェイスと

さて。 昨日届いてきたチーズチェイスプレゼント
遊び方を教えたわけでもないのに、猫ちゃんと遊ぶからたいしたもんです(笑)

ひとまずくんっ♪

まずは恒例の匂いチェックからスタートですね目

ぴんくちゃん

真ん中にあるピンクのボールを触りたいのに 「あれ?ここからぢゃ触れない猫(足)

どこー

早速黄色い蓋の上からピンクボールにアプローチですねGood

にぎゃないでー

うーん ころころと逃げまくるボールに見えてるのに触れない〜どんっ(衝撃) ってまるで仕組みを確かめているみたいに横から覗き込んでるりぼんちん猫(怒)。。

ふふ顔(チラッ)。 りぼんちんにこの仕組み・・・わかるかな?

こりゃー!

仕組みがわかろうがわかるまいが・・・ 動くボールには

 『とぉっexclamation×2』 

最後は気合よ! ってな感じのりぼんちんでありました

今日のごはん  ソリッドゴールド 20g(朝晩)  おやつはみるくぼうろ3粒  体重は3.6kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫 プチ写真集に載る』  友人のお見舞い用に作ったアルバム(写真集)ですが・・・ 結構可愛かったんだよねハートたち(複数ハート)
 上
時間のある方はちょっと覗いていってみてね目


いつも応援ありがとございます♪ いちぽちいただけると飼い主よろこびまっす黒ハート

rankingbanner2006062.jpg 左 今日もポチッとよろしくね

ぽちっとにゃ♪  左 こっちもポチッとしてみてね


四葉皆さまへご案内四葉 
コメントへのお返事はお休みをいただいていますが、よろしければ足跡の代わりにコメントを残していってくださいね  飼い主 かかさず読ませてもらってますハートたち(複数ハート)

ニックネーム ちょし at 01:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

◆猫、チーズチェイスをゲット

飼い主 仕事を終えて帰宅家してみると、宅配ロッカーになんだか荷物が届いておりました。。

なにかなぁ〜って思ったら・・・

ぐふっ♪  ぼんちゃんの写真で応募していた、とあるフォトコンテストの賞品が届いてきておりました手(チョキ)

わーい 特別賞受賞だってーClap

200611022.jpg

そして副賞にいただいたのは、このチーズチェイス

200611023.jpg

不思議なものを見る顔つきで新登場のおもちゃを見てますね目

なにしろこんな高級なオモチャとは縁のないりぼんちん猫。。 勝手が違うのか微妙な顔つき

とはいえ興味津々なぼんちゃんの様子は明日またお届けしますね顔(イヒヒ)

今日のごはん  ソリッドゴールド 20g(朝晩)  おやつはみるくぼうろ3粒  体重は3.6kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫 学びの成果は』  はっちゃん写真集でポージングをお勉強? 果たして成果は!?
 上
時間のある方はちょっと覗いていってみてね目


いつも応援ありがとございます♪ いちぽちいただけると飼い主よろこびまっす黒ハート

rankingbanner2006062.jpg 左 今日もポチッとよろしくね

ぽちっとにゃ♪  左 こっちもポチッとしてみてね


四葉皆さまへご案内四葉 
コメントへのお返事はお休みをいただいていますが、よろしければ足跡の代わりにコメントを残していってくださいね  飼い主 かかさず読ませてもらってますハートたち(複数ハート)

ニックネーム ちょし at 00:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

◆猫、だらりんと。。

あと2ヶ月で2006年もおしまいexclamation&questionexclamation&question きゃーっと泡を食ってる飼い主ですが・・・ 皆さんいかがお過ごしでしょう顔(汗)

月日の経つのは本当に早いものですね。 ついこの間年賀状を書いたと思うのに、またもや年賀状の予約受付を見かけ  『ん?』 ってな気分になってますふらふら

そんな飼い主の気持ちを知ってか知らずか ぼんちゃん床の上にのんびりとだら〜ん

あせらにゃいあせらにゃい

猫あせっても何もいいことはないよん」

一休み一休み

なぁんて言ってくれてるような気がして揺れるハート

はぁ〜っ

だらりんと伸びたぼんちゃんの図を見て救われた気分になってる飼い主ですハートたち(複数ハート)

ぼんちゃんのおかげで暮らしのバランスを保てているのかもね
これからもずっとこうやってのんびーり だらだらと過ごしていてもらわなくっちゃ顔(イヒヒ)

今日のごはん  ユーカヌバ+ソリッドゴールド 20g(朝晩)  おやつはみるくぼうろ3粒  体重は3.6kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫 はっちゃんに学ぶ』  いまや大ブーム! カリスマにゃんこ はっちゃん の写真集を片手に(笑)ポーズ練習に余念のないぼんちゃん
 上
時間のある方はちょっと覗いていってみてね目


いつも応援ありがとございます♪ いちぽちいただけると飼い主よろこびまっす黒ハート

rankingbanner2006062.jpg 左 今日もポチッとよろしくね

ぽちっとにゃ♪  左 こっちもポチッとしてみてね


四葉皆さまへご案内四葉 
コメントへのお返事はお休みをいただいていますが、よろしければ足跡の代わりにコメントを残していってくださいね  飼い主 かかさず読ませてもらってますハートたち(複数ハート)

ニックネーム ちょし at 00:55| Comment(7) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする