2006年11月26日

◆猫、飼い主を観察

天気の良い昼下がり、カメラカメラをもったままソファの上でゴロゴロしていたところ
ぼんちゃん猫が様子を見にやってきました。

あれ?

猫ねぇねぇ

こんなところで

ん・・・

また寝てる〜!

猫また 寝てたでしょ〜!  (ドキッあせあせ(飛び散る汗)

非難するような目つきでぼんちゃんににらまれて悲しくなっちゃった飼い主

んも〜

でもね。。
このソファに座ると何故だか眠くなっちゃうんだよね。。 (ぼんちゃんもよく寝ているぢゃない顔(ペロッ)

魔法のソファなんだから・・・

という訳で・・・
みんなが眠くなっちゃう魔法のソファに腰掛けていたらあっという間に夕方を迎えてしまった土曜日です顔(なに〜)


今日のごはん  アズミラ 20g(朝晩)  おやつは鶏ささみ ひとかけら  体重は3.6kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫 タワーできょろきょろ』 猫タワーはホントに大人気。 オメメぱっちりのぼんちゃんがタワーの上で・・・ 
 上
時間のある方はちょっと覗いていってみてね目


いつも応援ありがとございます♪ いちぽちいただけると飼い主よろこびまっす黒ハート

rankingbanner2006062.jpg 左 今日もポチッとよろしくね

ぽちっとにゃ♪  左 こっちもポチッとしてみてね


四葉皆さまへご案内四葉 
コメントへのお返事はお休みをいただいていますが、よろしければ足跡の代わりにコメントを残していってくださいね  飼い主 かかさず読ませてもらってますハートたち(複数ハート)


ニックネーム ちょし at 00:28| Comment(10) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする