2006年11月28日

◆猫、ひさびさの・・・

おっ!

ここ半年くらい、どんなに誘っても登ってくれなかった猫タワーのてっぺんでぼんちゃんを発見exclamation

ひっさし振りだね〜目

なんにゃ?

ん? いやいや顔(汗)
久しぶりにてっぺんまで登ってくれてうれしぃなぁ〜って言ってるんだよん

高いにゃ width=

黒ハート

よく見えるにゃー

だっしょ〜顔(チラッ)

気持ちよくなっちゃったにゃ

半年前までは一日の大半をタワーの上で過ごすくらい大好きだったタワーなのに、すっかり登らなくなっておりました。

今回またひさびさにてっぺんまで登るようになったのにはいったいどんな理由があったのか? 猫の気持ちっていうのは気まぐれなのかしらん。 

まぁ 理由はともかくまた元気にてっぺんまで登るようになってくれてちょっぴりうれしい飼い主であります顔(イヒヒ)

今日のごはん  アズミラ 20g(朝晩)  おやつは鶏ささみ ひとかけら  体重は3.6kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫が来てから』 ぼんちゃんが我が家にきてからというもの、すっかり我が家はぼんちゃん中心で回ってます♪ 去年も今年も 写真はやっぱりぼんちゃんばっかりなんだよね(笑)
 上
時間のある方はちょっと覗いていってみてね目


いつも応援ありがとございます♪ いちぽちいただけると飼い主よろこびまっす黒ハート

rankingbanner2006062.jpg 左 今日もポチッとよろしくね

ぽちっとにゃ♪  左 こっちもポチッとしてみてね


四葉皆さまへご案内四葉 
コメントへのお返事はお休みをいただいていますが、よろしければ足跡の代わりにコメントを残していってくださいね  飼い主 かかさず読ませてもらってますハートたち(複数ハート)



ニックネーム ちょし at 00:23| Comment(7) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする