2006年11月29日

◆猫、寒いのかと。。

出勤前のばたばたと忙しい朝。

部屋の片隅でちんまり座るりぼんちん猫

まるまりっ。。

どしたの?

さむっ

あららら。。。
京都もいよいよ紅葉紅葉だっていっているし、雨小雨もしょぼしょぼ降ってるし

そりゃ冷えるよね。。。ー(長音記号2)


家お留守番間、寒くなっちゃうから気をつけてね〜
なんてぼんちゃんに声をかけたのもつかの間


玄関に 再びちんまりと座る猫登場顔(イヒヒ)

じぃぃぃぃっ

あれ? 寒いんでないの???

えへっ

むひゃー顔(メロメロ)

飼い主の妄想かもしれませんが顔(ペロッ) 出勤準備でばたばたしている飼い主達を玄関先でちんまり座って通せんぼをしているぼんちゃんは まるでいっちゃダメ!って言っているようハートたち(複数ハート)

こんな顔をみちゃったら・・・ なかなか出かけられないんですよねー(長音記号2)


今日のごはん  アズミラ 20g(朝晩)  おやつは鶏ささみ ひとかけら  体重は3.6kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫くまちゃんにもLOVE!』 このくまちゃんを抱えたりガブガブしているぼんちゃんが大好きなんですよね顔(メロメロ)
 上
時間のある方はちょっと覗いていってみてね目


いつも応援ありがとございます♪ いちぽちいただけると飼い主よろこびまっす黒ハート

rankingbanner2006062.jpg 左 今日もポチッとよろしくね

ぽちっとにゃ♪  左 こっちもポチッとしてみてね


四葉皆さまへご案内四葉 
コメントへのお返事はお休みをいただいていますが、よろしければ足跡の代わりにコメントを残していってくださいね  飼い主 かかさず読ませてもらってますハートたち(複数ハート)


ニックネーム ちょし at 00:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする