2006年12月13日

◆猫、二人でお留守番♪

本日 天気も悪いし寒いし雨・・・って会社をお休みして一日自宅に引きこもりだった飼い主です手(チョキ)
(あは顔(ペロッ)。 別にずる休みではありませんあせあせ(飛び散る汗)  年内に使い切らないと繰り越せない休暇がまだまだあるので、有休消化 ってヤツですなダッシュ(走り出すさま)


ってことで、オットを送り出してから ぼんちゃんと二人お留守番の開始でするんるん

なにするぅ?

やっぱりお休みのスタートは羽根さん遊びかねぇ。 って

やっぱ

スタートしたとたん

羽根さんでしょっ

『こてりーんー(長音記号2)

だって

『かぷぅ〜っ猫(怒)

朝から調子がいいですなぁ〜。。




 うぉっ・・・ 




 お見せするのをためらうような表情まで・・・












みてよ

がぶぶぶ・・・・

怖いよ・・・顔(汗)



今日のごはん  アズミラ 20g(朝晩)  おやつはみるくぼうろ3粒 体重は3.6kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、ぴょこん』 こうやってふすまの陰からそっと覗き見。。 いまもよくやるぼんちゃんの定番アクションだよね(笑)
 上
時間のある方はちょっと・いていってみてね目


いつも応援ありがとございます♪ いちぽちいただけると飼い主よろこびまっす黒ハート

rankingbanner2006062.jpg 左 今日もポチッとよろしくね

ぽちっとにゃ♪  左 こっちもポチッとしてみてね


四葉皆さまへご案内四葉 
コメントへのお返事はお休みをいただいていますが、よろしければ足跡の代わりにコメントを残していってくださいね  飼い主 かかさず読ませてもらってますハートたち(複数ハート)




ニックネーム ちょし at 00:15| Comment(5) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする