2006年12月23日

◆猫、じっと隠れて

ぼんちゃん

物陰からひっそりとお部屋の入り口を監視中。。

ひそかに

じーっと

みはりばん♪

きた??

そんなぼんちゃんの様子を知ってか知らずか  当のサンタさん♪
こちらもひっそりホフク前進中?

まだまだ内緒だよん



今日のごはん  ソリッドゴールド 20g(朝晩)  おやつはみるくぼうろ3粒 体重は3.6kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、お鼻の低さ』ちんまりしたお鼻はいまだってそのまんま はなぺちゃさんでもかわいいよん顔(ペロッ)
 上
時間のある方はちょっと覗いていってみてね目


いつも応援ありがとございます♪ いちぽちいただけると飼い主よろこびまっす黒ハート

rankingbanner2006062.jpg 左 今日もポチッとよろしくね

ぽちっとにゃ♪  左 こっちもポチッとしてみてね


ニックネーム ちょし at 00:47| Comment(8) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする