2006年12月28日

◆猫、ダイスキナモノ

以前よりご紹介の キャットキッカーですが・・・
本日はその第3弾手(チョキ) 『スキスキハートたち(複数ハート)編』

以前の遊びっぷりは下
 『登場その1 動画猫(足)
 『登場その2 けりけり犬(足)



新品のキャットキッカーをぼんちゃんに進呈プレゼントしたところ

あっ!

早速お楽しみタイム時計のスタートで

キッカーだっ

時折自分のこともぺろぺろ猫(笑)しつつ

おなかも気になるけど

けりけりっexclamation

まずはキック!!

むぎゅぎゅっるんるん

逃がさないよにぎゅっと抱いて

そして

最後は・・・


 LOVE揺れるハート まぃきっかー

mふっ♪ 大好き♪

むっはー 顔(メロメロ)

こんな表情を見せてくれちゃうので、つい好きなものはなんでもあげたくなっちゃう飼い主でありましたハートたち(複数ハート)

今日のごはん  ソリッドゴールド 20g(朝晩)  おやつはみるくぼうろ3粒 体重は3.6kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、名残惜しむ』 段ボールはぼんちゃんのお城! 一人でよーく遊んでいるよね♪
 上
時間のある方はちょっと覗いていってみてね目


いつも応援ありがとございます♪ いちぽちいただけると飼い主よろこびまっす黒ハート

rankingbanner2006062.jpg 左 今日もポチッとよろしくね

ぽちっとにゃ♪  左 こっちもポチッとしてみてね


ニックネーム ちょし at 00:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする