2006年12月30日

◆猫、身を乗り出して

ぼんちゃん タワーの上でおくつろぎ目

ぷらーん

両手が前に『ぷら〜んるんるん

ぷらりーん

たいてい手はたたんで体の下に隠してしまうぼんちゃん猫

ん?

こんな格好でくつろいでいる姿を見て飼い主大興奮顔(メロメロ)

どしたの?

そんな飼い主をみて 『猫だいじょうぶ?』

あは。。 心配されちゃったかも顔(ペロッ)


今日のごはん  ソリッドゴールド 20g(朝晩)  おやつはみるくぼうろ3粒 体重は3.6kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、しもじもに』 ありゃりゃ。。去年もタワーの上でくつろいでた
 上
時間のある方はちょっと覗いていってみてね目


いつも応援ありがとございます♪ いちぽちいただけると飼い主よろこびまっす黒ハート

rankingbanner2006062.jpg 左 今日もポチッとよろしくね

ぽちっとにゃ♪  左 こっちもポチッとしてみてね


ニックネーム ちょし at 00:09| Comment(15) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする