2007年01月31日

◆猫、猫かわいがり

昨日から引き続きタワーの上のぼんちゃん猫ですが、

よしよしよし〜

今日はねむねむ眠い(睡眠)光線をだしながら、おとなしくタワーの上に鎮座。。

手 匂う!?

飼い主の手の匂いをくん・・・

ではなくて顔(ペロッ)


顎をなでなで・・・

あご なでくり。。

首もなでなで・・・ハートたち(複数ハート)

おしまいなのぁ?

『おしまい・・・??』

そんな声の聞こえそうなこの表情

もっと♪ 待ってるよん♪♪

眠かったはずのお顔が妙に期待に満ちているように見えるのは・・・
気のせいかしらん!?


今日のごはん  ソリッドゴールド 20g(朝晩)  おやつはみるくぼうろ 体重は3.5kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、宝箱を襲撃す』 この引き出しを開けると・・・ いまだにどこにいてもすっとんでくるぼんちゃんであります顔(イヒヒ)
 上
時間のある方はちょっと覗いていってみてね目


いつも応援ありがとございます♪ 飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね

ニックネーム ちょし at 00:01| Comment(13) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

◆猫、タワーをぐるりん

ちょっと本日のぼんちゃんは・・・ ピンボケ写真だらけ顔(汗)
(どもスミマセヌ。。)

タワーの上で

なにしろ ぼんちゃん。 暗いタワーの上で

まわれよまわれ

一人ポールを中心にぐるぐる・・・

何にむかって

ぐるぐる・・・・・ー(長音記号2)

回るのか?

ピンボケになっちゃったけど、ポールにかけてる両足犬(足)が・・・

それよりやっぱりケリケリね

とってもツボハートたち(複数ハート)な飼い主顔(イヒヒ)でした♪

しかし何ゆえポールの周りをぐるぐる・・・ ぐるぐる♪ だったのかはいまだに謎。。
猫ちゃんってのは・・・ たま〜にわからん行動をしますな顔(イヒヒ)

今日のごはん  ソリッドゴールド 20g(朝晩)  おやつはみるくぼうろ 体重は3.5kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、猫猫ジャンプに疲れたら』 羽さんジャンプに疲れちゃったぼんちゃん。。。 まるでアイドルのマイクみたいに羽根さんを胸に揺れるハート
 上
時間のある方はちょっと覗いていってみてね目


いつも応援ありがとございます♪ 飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね


ニックネーム ちょし at 00:01| Comment(10) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

◆猫、ごっくん♪

本日も休暇の醍醐味手(チョキ)  ぼんちゃんと飼い主のスキンシップの時間を満喫しちゃいました顔(イヒヒ)

ぼんちゃんの大好きなとりササミでおびき寄せ作戦の開始ですモータースポーツ

どよ?

まずはぼんちゃんもお約束の匂いチェック猫(怒)

くん・・・

どうやら合格だったみたいで、大きなおくちで『ぱくっ!』 (鼻の頭にもささみくっつけてるよ 笑)

よしっ!です

続いては細くて小さなささみを見つめるぼんちゃん猫

これはー

どんなに小さくてもまずは匂いチェックから

うーん かすかに・・・

どうやらOK決定だったみたいで、またまた(トリさんみたいに)大きなおクチで『あ〜んっ!』

匂うみたい。。。

なんだか可愛いというより やる気のあふれる写真になりました顔(汗)

今日のごはん  ソリッドゴールド 20g(朝晩)  おやつはみるくぼうろ 体重は3.5kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫猫ジャンプ 動画編』 最近はすっかりいい大人になったから? こんなに元気に跳んでくれなくてちょっと寂しい・・・
 上
時間のある方はちょっと覗いていってみてね目


いつも応援ありがとございます♪ 飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね


ニックネーム ちょし at 00:14| Comment(16) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

◆猫、肉球祭り

ここの所、 ぼんちゃんの肉球撮影にチャレンジしていた飼い主。。

今日はちょっとその成果をオヒロメ顔(ペロッ)

200701281.jpg

とてもオーソドックスな肉球写真ですが

200701282.jpg

ぼんちゃんは 黒い足の裏に 黒い肉球。。

200701283.jpg

写真の撮りにくいことはなはだしいー(長音記号2)

200701284.jpg

しかも 足はたいてい丸めて寝ているので、

200701285.jpg

足の裏を見るチャンスが限られているんですよね

200701286.jpg

夜ホットカーペットの上でゴロゴロしているところを狙って

200701287.jpg

カメラ激写!! 激写!!!

200701288.jpg

はぁ。。 こんな時はピンクの足の裏のコが羨ましくて仕方なくなっちゃうんですよね顔(ペロッ)



今日のごはん  ソリッドゴールド 20g(朝晩)  おやつはみるくぼうろ 体重は3.5kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、深夜の運動会』 夜な夜な運動会が繰り広げられていましたねー。。
ちょうどフラッシュの練習をしていたんだった。。 最近すっかりさぼり気味だっあせあせ(飛び散る汗)
 上
時間のある方はちょっと覗いていってみてね目


いつも応援ありがとございます♪ 飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね


ニックネーム ちょし at 00:05| Comment(18) | TrackBack(0) | 猫にまつわる物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

◆猫、ぱーに挑戦

先日 ぼんちゃんのおててがぐー手(グー)専門だった話をオヒロメしましたが、、、

本日は 

へへっ

ぱー手(パー)も出せるんだから♪ とやや自慢げなぼんちゃんです

みててよっ♪

お気に入りのふみふみの最中に・・・

『ぐぅ〜っ!』
ぐーでしょっ

『んぱぁ〜!!!』
んっぱーっ!!

しかし・・・ これは どうしても 「ぱぁ〜」 って 「ん」の字が入るような感じがしちゃうぱーなんですよねー顔(イヒヒ)

ちから入ってますニャ猫(足)


今日のごはん  ソリッドゴールド 20g(朝晩)  おやつはみるくぼうろ 体重は3.5kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、みかんネットで』 ぐふっ。。 去年あまりに遊ぶものが無くて、みかんネットでりんごを作っては遊んでいたんだった・・・顔(イヒヒ)
 上
時間のある方はちょっと覗いていってみてね目


いつも応援ありがとございます♪ 飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね


ニックネーム ちょし at 00:13| Comment(14) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

◆猫、たまには運動も

本日はひさびさに、タワーで遊ぶぼんちゃん猫(足)の姿なぞ。。

寒い季節。 どうしてもじっとしがちで運動不足ぢゃないの?? って感じのぼんちゃん猫(笑)を 

200701261.jpg

お気に入りの羽根さんでタワーへ誘導顔(ペロッ)

200701262.jpg

なんとも期待に満ちたオメメで

200701263.jpg

羽根さん追いかけ中段までるんるん

200701264.jpg

そのままてっぺんまで羽根さんを引きずりこんで

200701265.jpg

ん〜っ。。  (目いまさらじっくり観察かぃ?)

200701266.jpg

なんで羽根さんが微妙に動くのか!? 
ぼんちゃん 謎をおいかけ棚板チェックだね顔(イヒヒ)


はて。。。  これはぼんちゃんの運動に・・・ なったかな?


今日のごはん  ソリッドゴールド 20g(朝晩)  おやつはみるくぼうろ 体重は3.5kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、オメメの具合』 はじめての結膜炎で飼い主すっかり焦ってました。。
いまぢゃすっかりよくなってハートたち(複数ハート)
 上
時間のある方はちょっと覗いていってみてね目


いつも応援ありがとございます♪ 飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね



ニックネーム ちょし at 00:10| Comment(10) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

◆猫、上機嫌

本日もオメメぐりんぐりんのぼんちゃんをお届け〜猫(笑)

おめめくりくり♪

夜暗い我が家のリビングで、ホットカーペットを独り占めのぼんちゃん

えへっ♪ そう?

「えへっ揺れるハート

だって

「むっふー〜んぴかぴか(新しい)

ここ気持ちいいんだもん

「独り占めってサイコーるんるん

すっかり上機嫌でお口もついついニンマリですな顔(イヒヒ)
やっぱりあったかいってステキぴかぴか(新しい)


今日のごはん  ソリッドゴールド 20g(朝晩)  おやつはみるくぼうろ 体重は3.5kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、ストラップになる』 このストラップ
今は電話ぢゃなくてお財布にくっついて毎日飼い主と一緒ですハートたち(複数ハート)
 上
時間のある方はちょっと覗いていってみてね目


いつも応援ありがとございます♪ 飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね




ニックネーム ちょし at 00:13| Comment(15) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

◆猫、挑戦的

毛づくろいの1シーン、、、

ナメタラ・・・

目元目がとっても真剣でなんだか挑戦的な表情ですね。。

『ネコ猫だと思って・・・ なめたらあかんぜよ(古っあせあせ(飛び散る汗))』 って聞こえてきそうですが・・・ あれ? 舐めてるよ顔(ペロッ)


本日は・・・ 諸般の事情により(汗) 渾身の一枚のみのお届けダッシュ(走り出すさま) お許しくださいな


今日のごはん  ソリッドゴールド 20g(朝晩)  おやつはみるくぼうろ 体重は3.5kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、またまたお留守番』 ひゃー。。。 今シーズンは未だスキー場へ足を踏み入れていない飼い主。。。
このまま春を迎えちゃいそうだー(長音記号2)
 上
時間のある方はちょっと覗いていってみてね目


いつも応援ありがとございます♪ 飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね


ニックネーム ちょし at 00:02| Comment(15) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

◆猫、届かぬ獲物

ぼんちゃん猫のお気に入りの遊び道具。。
飼い主が楽して遊べる遊び道具。。

それは そう。 「にゃんだろう光線♪」(にゃんだろうを買った時の日記はこちら顔(ペロッ)

相変わらず、ぼんちゃんにとってお気に入りの遊び道具な訳でして、毎日ちょっとずつ飼い主と遊んだりしていますです。

ただ、 ぼんちゃん。。。 この光線が電池切れで暗くなっちゃったり顔(汗) ぼんちゃんの手の届かない高いところに行っちゃうとすぐにあきらめちゃう 妙にあきらめの良いコなのです

今日はそのにゃんだろう光線あそびの真っ最中のぼんちゃんの様子なぞカメラ

あー

『あっ』

あかりっ!

『あぁ〜っ!』

めーっけ


たかすぎちゃって

とどかにゃいよー

『いっちゃった。。。』


ぼんちゃん目。。 天井ちかくの明るい光はオメメだけでを追いかけてハンティング練習は終了ー(長音記号2)

まったくもーっ。。 無精モノなんだからっダッシュ(走り出すさま)

次いこー

次は・・・ ちゃんと体を動かして捕まえにいってよ〜顔(イヒヒ)


今日のごはん  ソリッドゴールド 20g(朝晩)  おやつはみるくぼうろ 体重は3.5kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、あぁ勘違い』 今この瞬間も大活躍! 空気清浄機つき加湿器♪ これはほんとにスグレモノでございます
 上
時間のある方はちょっと覗いていってみてね目


いつも応援ありがとございます♪ 飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね


ニックネーム ちょし at 00:12| Comment(14) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

◆猫、お膝の楽しみ

猫ちゃんと暮らす楽しみの一つに、お膝の上に来てもらってスキンシップを図る黒ハート なんてことがありますよね
しかしながら我がりぼんちん猫は、ふみふみしたりちょっぴり甘えたいときにしか膝の上には上がってくれないツレナイコでありますー(長音記号2)


本日は、そんなツレナイぼんちゃんではありますが、飼い主のお膝の上でいい気分なところをパチリカメラ

ん?

正面向いて、いよいよお膝タイム時計 スタートるんるん

んふっ

まずは定番あごの下でウォーミングアップですね猫(笑)

んはー

続いて、禁断スポット あごから耳下に向けてのポイントですねー手(チョキ)

むっふーん

反対サイドも忘れずに猫(足)

とろりーん

この間ずっと ぐるぐるいい通しのぼんちゃん猫

いいなぁー 気持ちよさそうで。。。 と思いつつもこうやってぼんちゃんを触りまくれる瞬間 飼い主も相当癒されてまっすハートたち(複数ハート)


今日のごはん  ソリッドゴールド 20g(朝晩)  おやつはみるくぼうろ 体重は3.5kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、はじめての雪』 去年は今日初雪だったんですねー。。 でも 去年はたっぷり積もったからねー
びっくりでしたよね
 上
時間のある方はちょっと覗いていってみてね目


いつも応援ありがとございます♪ 飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね


ニックネーム ちょし at 00:21| Comment(16) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

◆猫、厳しい冷え込みに

我が家家の近辺はこの冬初めて雪雪がちらつきましたです。

ぼんちゃん、、そんな外の寒さを感じたのか

けさは

とっても

さむーい!.jpg


ストーブの前であったかくならないよーっ猫(足)と抗議のお顔つき。。

だって・・・ これから2度目の眠りにつこうって言うのにストーブは危ないぢゃないあせあせ(飛び散る汗)

ぼんちゃんも飼い主さんの足元で毛布の中にはいってくればあったかいのよぉ〜顔(チラッ)

今日のごはん  ソリッドゴールド 20g(朝晩)  おやつはみるくぼうろ 体重は3.5kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫草 発育良好』 やっぱり猫草は元気なのが一番♪ 見た目にも美味しそうなんですよね(笑)
 上
時間のある方はちょっと覗いていってみてね目


いつも応援ありがとございます♪ 飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね



ニックネーム ちょし at 00:14| Comment(12) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

◆猫猫じゃんけん!

昨日に引き続きタワーでご機嫌なぼんちゃんと じゃんけんに興じる飼い主。


「最初はぐー手(グー) じゃんけん・・・」

200701201.jpg

目「ぱー手(パー)」 
ふはは 飼い主の勝ち〜Good

200701202.jpg


「いいもん猫(怒) もいちどだもん」


「・・・では 改めまして じゃんけん・・・」

200701203.jpg


目「ぱー手(パー)」 

ふははは またまたぐーですかぁ


200701204.jpg

ぼんちゃん 自分のお手手をじっと見つめて・・・


ひらめき気付いちゃったかな!?

200701205.jpg

猫(足)「ぼんちゃんのお手手は・・・」


・・・


「ぐー 専用。。」


200701206.jpg

「ふーんっだ猫(泣)


突然毛づくろいし始めたぼんちゃん。。 ぐーしか出せないのに2度もじゃんけんに負けちゃった傷心を癒すのかしらん。。顔(ペロッ)



今日のごはん  ソリッドゴールド 20g(朝晩)  おやつはみるくぼうろ 体重は3.5kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、一人遊びの果てに』 まっ。 やっぱり猫ちゃんは一緒にあそんであげないといけないのよねん♪
 上
時間のある方はちょっと覗いていってみてね目


いつも応援ありがとございます♪ 飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね


 
ニックネーム ちょし at 00:06| Comment(16) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

◆猫、おててはゲンコツ?

ふんふん♪
ぼんちゃん猫 タワーの上でご機嫌さんるんるん


気が向いたら毛づくろいよねーって

まずはおてて

おてて猫(足)をきれいに ぺろぺろ猫(笑)

きぃ〜っ!

『きぃ〜っ!』

 ぷっ。。 ぼんちゃん何を悔しがってるの〜? って笑って顔(笑)たら

お次はもいちど

ん。。 今度は・・・

きぃ〜っ!

パンチはぁ〜っ!!!』

あっ。 ぼんちゃん怒った!?
なんだかゲンコツに『手(グー)はぁ〜っ』て息吹きかけてるみたいだよ



飼い主のぷち妄想もなんのその。。
すっかりきれいになったお手手は放置で 窓の外をゆったり監視中のぼんちゃんでありまっす

今日のごはん  ソリッドゴールド 20g(朝晩)  おやつはみるくぼうろ 体重は3.5kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、新しい遊び方』 PCの前に座っている時間の結構長い飼い主。。 この姿勢のままでぼんちゃんと遊べたらいいなぁってつい実験。
 上
時間のある方はちょっと覗いていってみてね目


いつも応援ありがとございます♪ 飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね



ニックネーム ちょし at 00:02| Comment(14) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

◆猫、眠りすぎ

あ〜っ目 
ぼんちゃん。。 寝る気満々だっ

ねるっ!

じゃまするなーのオーラがぷんぷん猫(怒)

寝ますからね

すっかり気持ちよくなって猫(笑)

おやしゅみっ!

おやすみなさいの国にいっちゃったぼんちゃん眠い(睡眠)

すぴぴぴ・・・

・・・


ねぇ。。


ずいぶん時間

経っちゃったよ・・・顔(汗)


すこここ・・・

 外はすでに薄暗い夕方

さっきの写真はまだお外がとっても明るいのに〜ー(長音記号2)
夜 眠れなくなっちゃうよー


今日のごはん  ソリッドゴールド 20g(朝晩)  おやつはみるくぼうろ 体重は3.5kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫草栽培中』 この時期。。 ちょっと寒くて猫草なかなか育たないんですよね(^^;;
 上
時間のある方はちょっと覗いていってみてね目


いつも応援ありがとございます♪ 飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね



ニックネーム ちょし at 00:08| Comment(16) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

◆猫、おおさわぎ

昨日は蒼い世界の中でちょっといい雰囲気をかもし出していたぼんちゃん猫でしたが、本日は打って変って元気猫(笑)(能天気かな 笑)な様子なぞ

週末ぼんちゃんのキャットタワーに掃除機をかけようと近づいたら

あー

見てる見てる目

きたー

ぷふふ。。 覗き込んでみてる〜顔(笑)

きたきたー

掃除機のちいさなヘッドをそばに近づけたら

とぉっ!

おっ猫(足)! 逃げずに応戦か!?

いやーん

と思いきや、やっぱり逃げ腰

ちょっとー

ポールの裏から掃除機退治?

きゃぁぁ

『やめて〜あせあせ(飛び散る汗)』っていうぼんちゃんの祈りが通じたのか

あれ?

『音 しなくなったよ・・・』

むはは顔(イヒヒ)  掃除機の大きな音が聞こえなくなって このヘッドが怖いものぢゃなくなっちゃったみたい。

ちょっぴり自慢げな表情ですね(笑)

今日のごはん  ソリッドゴールド 20g(朝晩)  おやつはみるくぼうろ 体重は3.5kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、(続)のんびりな日曜』 はぁ〜。。 ソファの上で伸びたり丸まったり揺れるハート
この図は何度見てもにんまりしちゃいますねー
 上
時間のある方はちょっと覗いていってみてね目


いつも応援ありがとございます♪ 飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね



ニックネーム ちょし at 00:12| Comment(20) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

◆猫、猫らしい表情

蛍光灯や明るい照明があまり得意ではない飼い主夫婦
家家の中の照明は自然と白熱灯が多くなってしまい、カメラ写真をとるたび 

「黒目の大きい猫=瞳孔が開いている=周りが暗い」 

っていうのを身をもって体験している毎日でございます


さて そんな中、本日は夕方の家の中だというのに黒目の細いぼんちゃん猫の写真なぞ。

夕方だけど

リビングにあるスタンドを覗き込むぼんちゃん猫(笑)

明るいスタンドで

お顔だけ明るくぴかぴか(新しい)なって

オメメも

白いおひげもぴーんと目立って

ほっそり

黒目の細い表情は なんだか猫らしさの際立つ写真になったような・・・ そんな気がしてしまう飼い主です

今日のごはん  ソリッドゴールド 20g(朝晩)  おやつはみるくぼうろ 体重は3.6kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、日向でとろける』 ふふふ。。 寒い時期だけど ストーブの温風やお日様のぽかぽか攻撃にあったら・・・ いちころだよねん
 上
時間のある方はちょっと覗いていってみてね目


いつも応援ありがとございます♪ 飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね



ニックネーム ちょし at 00:02| Comment(20) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

◆猫、スキンシップ?

お休みの日の醍醐味は普段以上にゆっくり時間をかけてぼんちゃんとおしゃべりをしたり、スキンシップを図れること揺れるハート

あー

この週末も、スキンシップをかねてぼんちゃんにささみのプレゼントプレゼント

ささみちゃーん

『ん〜 ぱくっ!』

もっとー

『もっと ちょーだぃ ちょーだぃ猫(足)

きゃー

『あぐぐぐ・・・ ぱくっ!』

なんか・・・ 少なくなぃ?

『おわっちゃった。。』

ささみをあ〜っという間に食べちゃったぼんちゃん。。

結局おやつタイムはスキンシップにはならんのか!?

今日のごはん  ソリッドゴールド 20g(朝晩)  おやつはみるくぼうろ 体重は3.6kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、もふもふと一緒』 このもふもふは未だにお気に入りだよね〜
最近はもっぱらこんな感じのまったり遊びが多いよね ぼんちゃん♪
 上
時間のある方はちょっと覗いていってみてね目


いつも応援ありがとございます♪ 飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね




ニックネーム ちょし at 00:01| Comment(16) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

◆猫、この場所も気にいったの♪

ふんふん

リビングの隅に積まれた猫よけガードの残りたちのすぐそばにくっついて離れないぼんちゃん猫

ぴとっ

とげとげしていないなら上に乗りたいくらい近づいてます

上をみると

なんで?? と思ってうえを見ると

なーるほどっ

なるほど! エアコンの真下左斜め下。。

ごきげんにゃ

この場所もあったかくて気に入った! とばかりに満足げなぼんちゃん猫(笑)

この場所・・・ 上から降りてくるあったかい風のおかげで床もほんのりあったかい。
またもやぼんちゃんに教えてもらったあったかスポットでございます(笑)

今日のごはん  ソリッドゴールド 20g(朝晩)  おやつはみるくぼうろ 体重は3.6kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、体重の変化』 ぼんちゃん 去年よりはちょっと大きくなったよね。 いまの3.6kgっていうのが一番調子がよさそうだから・・・ 体重はKeepでね♪

 上
時間のある方はちょっと覗いていってみてね目


いつも応援ありがとございます♪ 飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね



ニックネーム ちょし at 00:01| Comment(12) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

◆猫、究極の・・・

あれ?

なぁに?

なにか見つけちゃったかな?


うふふ。。 ぼんちゃん ぐるぐるしたものを見つけちゃったるんるん

何を見つけちゃったかって?


 それはね・・・



ぐるぐるー

大人の香りたっぷりの 

いいにおーい♪

その名も『究極のモンブラン』

うまうまでございます!

ぼんちゃん メロメロでございます猫(笑)

四葉四葉四葉

またもや食べ物ネタのりぼん日記でございますが顔(ペロッ)・・・
この『究極のモンブラン』 決して名前に負けない 姿・香り・お味。。。

飼い主もすっかりメロメロでございます
(とってもいいお値段なので、滅多にいただけないご馳走ですねっ揺れるハート


今日のごはん  ソリッドゴールド 20g(朝晩)  おやつはみるくぼうろ 体重は3.6kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、サンプル試食大会』 最近ペットショップに出向いていない飼い主。。 サンプルももらってなーい
 上
時間のある方はちょっと覗いていってみてね目


いつも応援ありがとございます♪ 飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね



ニックネーム ちょし at 00:29| Comment(10) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

◆猫、日向でダンス

ぼんちゃん猫がへばりついて離れなくなっているホットカーペットさんですが、タダでもあったかくて気持ちいいのにお日様晴れが差した日にはもう極楽ぴかぴか(新しい)な模様

ごろろーん

むっはー あったかい猫(笑)

はぁ〜っ

とろけそうに気持ちいいから

むっはー

背中もあっためておかなくちゃ猫(足)

ごろりーん

って このちびっこカーペットの上で一人ぐるぐるごろごろ・・・ー(長音記号2)
いつまでも気持ちよさそうに回転していたぼんちゃん目

こんな様子を見ちゃうと外に出るのも億劫になっちゃうんですよね〜


今日のごはん  ソリッドゴールド 20g(朝晩)  おやつはみるくぼうろ 体重は3.6kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、巨大梨にたじろぐ』 今年は写真を撮る間もなく飼い主達の胃袋へ・・・ダッシュ(走り出すさま) おいしゅうございました顔(ペロッ)
 上
時間のある方はちょっと覗いていってみてね目


いつも応援ありがとございます♪ 飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね




ニックネーム ちょし at 00:01| Comment(18) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする