2007年01月02日

◆猫、今年の願い事は

毎月1日は映画映画の日。 ここ数年毎年元旦は1000円で映画を見に行っている飼い主夫婦ムード。 今年ももちろん行ってまいりました。
で。。 映画を見終えたあとは深夜の初詣。。

この二つの行事をこなすと『あぁ 元旦鏡餅。。』ってな気分を満喫できる飼い主です顔(ペロッ)

どう?

さて 元旦早々お留守番しちゃった我が家のぼんちゃん猫ですが、今年の抱負を胸に皆さまに宣言。

やっぱり交通安全でしょ

うーん。。

ねっ?

交通安全って・・・ どちらかというと、家内安全のほうがいいんでない?  なーんて思いをよそに、交通安全を祈念するぼんちゃん。 最後に念押しまでされちゃった

ま 完全家猫ちゃんでも、万が一外に出ちゃったら迷子ちゃんだからね。。 ぼんちゃんもみんなも交通安全。 今年も一年気をつけてすごしましょるんるん


というわけで、、、つい今しがた帰宅した飼い主。
いただいたコメントのお返事は明日ゆっくり書きますねー(長音記号2)


今日のごはん  ソリッドゴールド 20g(朝晩)  おやつは鶏ささみ 体重は3.6kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、新年二日目も』 去年はししまい君がちょっぴりシリーズ化されちゃったんだよね(笑)
 上
時間のある方はちょっと覗いていってみてね目


いつも応援ありがとございます♪ 飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング   ぽちっとにゃ♪  左 ふたつあるけど・・・ポチッとしてみてね


ニックネーム ちょし at 02:10| Comment(14) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする