2007年01月05日

◆猫、固まる姿勢

ぼんちゃん猫 なんとも不思議な姿勢で

じっ。。。

タワーの上で固まっとります・・・

じぃぃぃっ・・・

外を見ているのかと思いきや、どうも寝ているみたいで眠い(睡眠)

ねてるよー

きゃぁぁ・・・ 落ちちゃうあせあせ(飛び散る汗) って心配して声をかけたんだけど

ん?

・・・

問題にゃーい

あそっ。。顔(汗)
せっかく心配してあげたのにぃ〜ダッシュ(走り出すさま)

@@@
とうとうお正月休みもオシマイ。 4日に仕事はじめを迎えた飼い主ですが、、、 世間はまだお休みの方が多い? 
通勤電車がとってもすいていてうれしいような寂しいような顔(え〜ん)。。


今日のごはん  ソリッドゴールド 20g(朝晩)  おやつはみるくぼうろ 体重は3.6kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、仕事はじめ』 ふぅ。去年は今日がイタズラはじめだったのね ぼんちゃん♪ 
 上
時間のある方はちょっと覗いていってみてね目


いつも応援ありがとございます♪ 飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね





ニックネーム ちょし at 00:05| Comment(10) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする