2007年01月06日

◆猫、冬のひとこま

あおい空

冬らしい寒い朝、お日様晴れが少し昇ってくると空は真青な色に染まります。

あまりの美しさぴかぴか(新しい)に、上を見ながら歩いてしまう飼い主ですが、

舌が

ぼんちゃんも・・・ 窓の外に心を奪われ いつもとは一味違うぼんちゃんへ変身

ちらっ・・

えへへ、 ぼんちゃんの『舌ちろ』写真撮れちゃったので

つんつん

オヒロメ〜


 四葉 四葉 四葉

色づくはっぱ

ふと足元を見ると

ふわふわの葉っぱ

寒い冬だと言うのに、健気に頑張る街路の低木

眠い猫

ぼんちゃんも・・・
もうちょっと頑張っても いいかもよ顔(汗)


今日のごはん  ソリッドゴールド 20g(朝晩)  おやつはみるくぼうろ 体重は3.6kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

飼い主、電脳生活』 あって・・・ ぼんちゃんとはあんまり関係のない日記が・・・(汗)
 上
時間のある方はちょっと覗いていってみてね目


いつも応援ありがとございます♪ 飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね




ニックネーム ちょし at 00:01| Comment(12) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする