2007年01月09日

◆猫、判定は?

ぼんちゃん猫 タワーの中段から台所をじぃっと監視

なんにゃ?

台所に立つ飼い主をじっとみつめる目が真剣でまるで審査員のようだったので

味見ね

今日の朝ご飯のできはどうでしょう? っとちょっとお味見のお願い。。

うーん

こいつは

なかなか

オツなお味♪

おぉっ! いただきました手(チョキ)
『合格』のお言葉Clap


で 何を作っていたかって?

昨日出かけてしまって作れなかった七草粥。。 

七草で

一日遅れで・・・

しかも中華粥(ホタテ風味)仕立てでいただきましたの顔(ペロッ)

中華粥

これがまた・・ ホント我ながら美味しかったな顔(イヒヒ)

こうして図らずもぼんちゃん 今年も七草粥をちょびっとお相伴。
今年も一年飼い主ともども無病息災で参りましょうムード


今日のごはん  ソリッドゴールド 20g(朝晩)  おやつはみるくぼうろ 体重は3.6kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、七草の味』 あわわ・・・ 去年のほうがまじめに七草粥つくってたなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
 上
時間のある方はちょっと覗いていってみてね目


いつも応援ありがとございます♪ 飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね



ニックネーム ちょし at 00:50| Comment(16) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする