2007年02月03日

◆猫、ちょいとお知らせ

飼い主 ぼんちゃんと一緒に撮った写真で応募していたコンテストがございました。。

その名も「仲良し写真コンテスト」 左 日清ペットフードのキャラットシリーズで募集していたコンテストですネ

優秀賞2!.jpg

で。。 うふ顔(イヒヒ)
おかげさまで優秀賞に選んでいただきました〜Clap

ちょっとうれしい出来事でしたので皆さまにもお知らせです♪


さて。 今日の日記は 下 この下につづきまーす猫(足)

ニックネーム ちょし at 00:34| Comment(18) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

◆猫、お出迎え

さて。 本日はひさびさにぼんちゃんの動画なぞ映画

仕事の都合で明るいうちに家に帰れちゃってご機嫌だった飼い主顔(ペロッ)がこれまたご機嫌ぼんちゃん猫(笑)を撮影しましたの(笑)

それでは・・・ どぞ〜下





今日のごはん  ソリッドゴールド 20g(朝) ホリスティックレセピー 20g(晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.5kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、何をみておる?』前の日から続く大作だったのよね(笑)
 上
時間のある方はちょっと覗いていってみてね目


いつも応賊ありがとございます♪ 飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね

ニックネーム ちょし at 00:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする