2007年02月06日

◆猫、それも遊び?

ぼんちゃん猫が・・・

あちゃー

頭を抱えてないている・・・

わけではなくて、

ん。。

金色の留め金をくわえて

とぅっ

これも一応遊びのご様子ー(長音記号2)

でもこれ

『ぺっ。。』

まずーい

『けっ・・・』

でも やめられなーい

『ぐぇ〜っ猫(怒)

なんだか遊んでいる というよりは 歯にはさまった留め金がとれなくて困っている猫ちゃんみたいだけどあせあせ(飛び散る汗)   本人はいたって楽しく遊んでまっす。。

写真だとそんな感じが伝わらないわ〜 顔(汗)

今日のごはん  ソリッドゴールド 20g(朝) ホリスティックレセピー 20g(晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.5kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、一人遊び』 ぼんちゃん 去年も一人で黙々と遊んでいる様子が日記に書かれていたよ
 上
時間のある方はちょっと覗いていってみてね目


いつも応援ありがとございます♪ 飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね


ニックネーム ちょし at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする