2007年02月09日

◆猫、今日は

今日のぼんちゃんは ちょっと真剣な表情で・・・

200702091.jpg

ソファの背に立ち何かを探している模様?

200702092.jpg

猫今日は29(にく)の日!  ささみはどこにゃ〜猫(足)


犬(足) 犬(足) 犬(足)

ハィすみません 飼い主の勝手な妄想ですー(長音記号2)  だって。。 今日のぼんちゃん 目が真剣で怖いんですもの。。顔(汗)


今日のごはん  ソリッドゴールド 20g(朝) ホリスティックレセピー 20g(晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.5kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、くまさんを襲撃』 このくまちゃん ちいちゃくてかわいいのにいつもぼんちゃんにがぶがぶされてるんですよね黒ハート
 上
時間のある方はちょっと覗いていってみてね目


いつも応援ありがとございます♪ 飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね


ニックネーム ちょし at 00:27| Comment(8) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする