2007年02月10日

◆猫、動く表情

ふぅ。 ようやくお休みだぁ〜Clap
なんだか今週はとってもあっという間に一週間が過ぎてしまってびっくりな飼い主です顔(汗)

おかげでコメントへのお返事も遅れてしまい・・・・ 申し訳ありまっせん。。 週末にコメント書きますのでしばしお待ちくださいませー(長音記号2)

さて。

本日は、、

下 うっとりなぼんちゃん』 

うっとり〜

下 びっくりなぼんちゃん』

びっくり〜


猫もやっぱりあごを引くとびっくりした表情になるのね。。 ってことに気づいてびっくりな飼い主であります顔(イヒヒ)


おまけ画像は

下 ちょっぴりアップのぼんちゃん顔(ペロッ)

ちょいあっぷ〜

やっぱりちょっと小首をかしげ気味の写真って・・・ ツボですわ〜黒ハート

今日のごはん  ソリッドゴールド 20g(朝) ホリスティックレセピー 20g(晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.5kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、アンニュイに』 あぁ。。 あんにゅいでしたわっ。。
 上
時間のある方はちょっと覗いていってみてね目


いつも応援ありがとございます♪ 飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね


ニックネーム ちょし at 01:30| Comment(6) | TrackBack(1) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする