2007年02月16日

◆猫、熟睡?

ぼんちゃん猫 お留守番の時の定番の姿勢

くー

ホットカーペットの上に飽きたらこうやって椅子の上でまん丸に眠い(睡眠)

すー

この姿勢 頭のてっぺんがとっても無防備で

すぴぴ

ついつい ちょいちょいっ♪ と触りたくなっちゃうのですよね

すぴぴぴー

@@@
昨日は抜け毛をコロコロで取っちゃう動画映画をオヒロメしましたが・・・

こうやって寝ている隙を狙ってコロコロをかけようとすると、ぼんちゃん猫(足) 敏感に察知して逃げちゃうんですよね〜

自分が何かに一所懸命の時ぢゃないとコロコロはかけさせてくれない。。  というかブラッシングすらさせてくれないのです顔(汗)

熟睡していそうなのに なぜにブラシやコロコロを察知できるのか? とっても不思議な猫ちゃんセンサーでっす。


今日のごはん  ソリッドゴールド 20g(朝) ホリスティックレセピー 20g(晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.5kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、跳躍の瞬間』 おっ! 去年ストロボの練習をしているときに撮れたびっくり写真だ〜(笑)
 上
時間のある方はちょっと覗いていってみてね目


いつも応援ありがとございます♪ 飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね





ニックネーム ちょし at 00:09| Comment(13) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする