2007年02月23日

◆猫、うれしいお知らせ

えへへ。。 今年は春から縁起がいいね♪ とちょっぴりうれしくなったお知らせ。

たまに猫写真カメラを投稿していたOCNフォトフレンドのサイトでフォトコンテストが開かれておりまして応募してみたりしていたのですが・・

なんと めでたくも『大賞』をいただくことができましたClap
(本当はぼんちゃんの誕生日に発表になっていたのに・・・ご報告がおくれちゃいました顔(ペロッ)

20070222_Contest.jpg

受賞作品は上に貼り付けた感じの写真で、猫ぼんちゃんの横顔。。

きらきらした目を写真に残したくて撮った一枚ですね

大賞のご褒美は受賞作品をベースに描いていただく肖像画。。 ぼんちゃんが肖像画に・・・!? 
仕上がりまでに2ヶ月はかかるというこの肖像画。 いったいどんな作品が届くのかいまから楽しみです手(チョキ)

今日のごはん  ソリッドゴールド 20g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.5kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、どこで覚えた?』 だぁ〜っと伸びたぼんちゃんのおなか。。 ながーい!
 上
時間のある方はちょっと覗いていってみてね目


いつも応援ありがとございます♪ 飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね

ニックネーム ちょし at 00:06| Comment(23) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする