2007年02月27日

◆猫、つかまっちゃった

抱っこの苦手な我が家のぼんちゃん

200702271.jpg

今日はオットに捕まって、強制だっこちゃん(笑)

200702272.jpg

微妙に嫌がっている感を表現する 「耳」 と 「腕」

200702273.jpg

「まぁまぁ そう嫌がらないで。。」

200702274.jpg

っとオットにむぎゅむぎゅなでなでされるぼんちゃん

200702275.jpg

まんざらでもない表情で

200702276.jpg

最後は根負け?

今日のごはん  ソリッドゴールド 20g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.5kg 

四葉 みなさまへのおねがい(28日まで) 四葉 
当サイトで過去アップした写真の中で気にいっている 気に入った 写真がありましたら是非教えてください。
コメントはこちらへ。。


かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

新入り猫』 猫の置物シリーズでしたね♪ やっぱりかわいぃ(^^)
 上
時間のある方はちょっと覗いていってみてね目


いつも応援ありがとございます♪ 飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね

ニックネーム ちょし at 00:31| Comment(11) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする