2007年02月28日

◆猫、姫気分

ぼんちゃん猫のお顔の特徴はどこかしら・・・?
と考えたとき、浮かんでくるのは 口元 かしらん。

おひめさま〜

横顔の写真カメラを撮ると いつでも「にこっるんるん」とされてる気がしちゃう

なにをにっこり

この口元黒ハート

しているの??

飼い主的目にはツボなんですけど皆様はいかが?

ど?

今日のごはん  ソリッドゴールド 20g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.5kg 

四葉 みなさまへのおねがい(28日まで) 四葉 
当サイトで過去アップした写真の中で気にいっている 気に入った 写真がありましたら是非教えてください。
コメントはこちらへ。。


かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、次なる目標』 オリンピックは去年でしたね〜。。 はやーい
今年はこの見事な両足抱えのポーズをあんまり見ていないなぁ。。
 上
時間のある方はちょっと覗いていってみてね目


いつも応援ありがとございます♪ 飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね

ニックネーム ちょし at 01:08| Comment(14) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする