2007年03月31日

◆猫、ちょびっと先行ご紹介

さて猫(足) 先日みなさまにちらとお知らせをしました『ねこカメラ本』 いよいよ来週(4月3日)発売になるようですClap

みなさまに写真選考をいただいたぼんちゃんの写真カメラが、どんな感じに掲載になるのかワタクシもわかっていないのですが、ひとまず表紙にぼんちゃんの写真を2枚発見exclamation 
ホントに本に載るのかな? と実は半信半疑だったので(^^;; 飼い主ニンマリでございます顔(イヒヒ)

日ごろ遊びに来てくださるみなさま そして写真の選定をお手伝いくださったみなさま 改めましてありがとうございましたハートたち(複数ハート)


 ↑
予約も受付中でーするんるん

ワタクシも無事本をゲットしましたら、どんな感じに掲載されているのかお知らせしますね(^^)

200703301.jpg

さて。 本日はニマニマする飼い主をソファの上から見下ろすぼんちゃんを激写!と思ったら、 鴨居にひっかかるハンガー掛けまで見事に激写カメラ
とほほ・・・ お恥ずかしいあせあせ(飛び散る汗)

今日のごはん  ソリッドゴールド 20g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.5kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、その姿勢は』タワーで片手をぷらーん♪
この格好もかわいいんですよね(^^)
上
時間のある方はちょっと覗いていってみてね目

いつも応援ありがとございます♪ 飼い主の励みになります黒ハート

↓ ちょいとランキング下降気味顔(汗) 圏外に消えてゆかぬよう応援いただけるとうれしいでっす

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね


ニックネーム ちょし at 01:20| Comment(9) | TrackBack(1) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

◆猫、臨場感もたっぷりに

本日は普段このブログサイトパソコンに遊びに来てくださっている皆様にも ぼんちゃん猫にぼうろちゃんをあげてる気分を味わってもらおうかな。。ってことでぼんちゃんビデオ映画のオヒロメです




さて。。せわしない動きでぼうろを追いかけるぼんちゃん。。  その食いしん坊っぷりを臨場感たっぷりにお楽しみいただけたでしょうか〜Hello

今日のごはん  ソリッドゴールド 20g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.5kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、撮られちゃった』より目の舌ちろぼんちゃん顔(イヒヒ)
なかなかかわいいですぞー
上
時間のある方はちょっと覗いていってみてね目

いつも応援ありがとございます♪ 飼い主の励みになります黒ハート

↓ ちょいとランキング下降気味顔(汗) 圏外に消えてゆかぬよう応援いただけるとうれしいでっす

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね


ニックネーム ちょし at 00:01| Comment(15) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

◆猫、一晩眠れば

昨日の猫ぼんちゃん 大あくびをアップされて拗ね気味でございましたが・・・

本日はこの通り下

かぃかぃかぃ・・・

いつも通りの調子猫(足)

ふぁー

何事もなかったかのように猫(笑)

きもちよかった♪

すっきり顔顔(ペロッ)
一晩眠って拗ねてた理由も忘れちゃったかな(笑)

このあごを掻き掻きする仕草ってのも とっても好きな仕草なんですよね黒ハート
見ているだけでのんびり気分になれる〜



今日のごはん  ソリッドゴールド 20g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.5kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、張り切りがーる』朝から寝巻きのままでカメラを構えて猫と遊ぶ怪しい飼い主。。。 結局今もかわってないなーダッシュ(走り出すさま)
上
時間のある方はちょっと覗いていってみてね目

いつも応援ありがとございます♪ 飼い主の励みになります黒ハート

↓ ちょいとランキング下降気味顔(汗) 圏外に消えてゆかぬよう応援いただけるとうれしいでっす

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね



ニックネーム ちょし at 00:06| Comment(8) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

◆猫、アップ特集

本日はぼんちゃんのお顔アップ写真の特集でーすカメラ

あくび直前の微妙な口元・・・  
微妙にブレちゃいましたけど、巻き舌風の口元に注目ですよ顔(ペロッ)

ぇる! 発音練習中?

それいけっグッド(上向き矢印)

ちがうにゃ!

ぷぷぷ お口の中まで丸見えですよん顔(イヒヒ)  虫歯のチェックまで出来そうだね

おおあくびが大公開にゃ

こんな写真がアップされちゃったぼんちゃん

乙女心が傷ついたのか猫(泣) 

イヤダイヤダ・・・

ふーんだっ眠い(睡眠)


今日のごはん  ソリッドゴールド 20g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.5kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、朝から』朝からテンションの高いぼんちゃん!
いまも会社に出かける前にちょっぴり遊ぶと大喜びなんですよねー(^^)
上
時間のある方はちょっと覗いていってみてね目

いつも応援ありがとございます♪ 飼い主の励みになります黒ハート

↓ ちょいとランキング下降気味顔(汗) 圏外に消えてゆかぬよう応援いただけるとうれしいでっす

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね


ニックネーム ちょし at 00:04| Comment(12) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

◆猫、その気はなくとも

猫猫ちゃんの仕草って かわいらしくてなんだか笑っちゃう顔(イヒヒ) そんなものも多いですよね

ついつい見たくなっちゃうワタクシの好きなぼんちゃんの仕草はこちら・・・目

くんっ

何度もくんくんっ!て確認済みのはずなのに、お鼻の前に指をかざすとこのとおり

くんく〜んっ

「異常なーし猫(足)」 ってな感じチェックを入れて過ぎ去っていくぼんちゃんの表情を見るたびに、にんまりしちゃうのは・・・ ワタクシだけではありませんよね?顔(イヒヒ)



今日のごはん  ソリッドゴールド 20g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.5kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、春の日に』今年は去年より桜の開き具合がちょっと遅いのかなぁ。。 毎年のことながら・・・ 桜の時期はなんだかわくわくしちゃいますね♪
上
時間のある方はちょっと覗いていってみてね目

いつも応援ありがとございます♪ 飼い主の励みになります黒ハート

↓ ちょいとランキング下降気味顔(汗) 圏外に消えてゆかぬよう応援いただけるとうれしいでっす

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね



ニックネーム ちょし at 00:02| Comment(18) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

◆猫、悪人顔

たいていこのりぼん日記ではぼんちゃん猫のかわいい表情をお届けするようカメラ写真を撮ったり選んだり。。

でもがんばってもそんな表情を撮れない・・・ってこともあるわけで(汗)
本日のぼんちゃんは不機嫌なのか ちょっぴり悪人顔で登場です

何をたくらんでいるかって? width=

ぼ・・・ ぼんちゃん

なんだかワルダクミのお顔ですよ顔(汗)

ふっ。 そりゃ内緒よ内緒

いえいえ どーぞそのままお過ごしくださいっあせあせ(飛び散る汗)


今日のごはん  ソリッドゴールド 20g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.5kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、夕焼け色』今年はこんなにきれいな夕日をみてないねー
上
時間のある方はちょっと覗いていってみてね目

いつも応援ありがとございます♪ 飼い主の励みになります黒ハート

↓ ちょいとランキング下降気味顔(汗) 圏外に消えてゆかぬよう応援いただけるとうれしいでっす

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね


ニックネーム ちょし at 00:04| Comment(12) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

◆猫、を撮る

週末の昼下がりに本屋に出かけた飼い主目  気になっていた本本をようやく入手しました

もちろん猫猫にまつわる本でして・・・ 猫好きさんにはすでに有名なのかしら。。 立体造形作家 佐山泰弘さんの作品集「猫からの贈り物」
 

とても暖かくて、やわらかいネコ猫(笑)のネコらしさがとても強く伝わってくる作品です。 本当にネコのこと好きなんだろうなぁハートたち(複数ハート)。。 ネコと暮らしてみないとわからない表情やしぐさがみずみずしく表現されている作品で見ているだけでにんまりしちゃう そんな作品集でした。

で。。 ネコと一緒に暮らす端くれとしてワタクシも 人をこんな気分にさせる写真が撮りたいものだ。。なぁんて思ってしまったわけです顔(ペロッ)

ほえー

だもので こんなものまでお買い物(^^;;

こちらは言わずとしれた 岩合 光昭さんのその名も『ネコを撮る』という本ですね


世界的に有名な名カメラマンの猫との対峙の仕方。  猫との出会い方。 どうやって撮ればいいの? なーんて内容がステキな写真とともに書かれています。
うむ。 ワタシもがんばってうちの子をかわいく撮るわ〜手(グー) なんて意気込みつつ撮った写真カメラが以下3枚。。 

あし

あし!

あし!!!

ちょ。。 ちょっと。。。 今日は 足の気分だったのですよ(汗)顔(汗)

あしたから・・・ またがんばりまっす顔(ペロッ)


今日のごはん  ソリッドゴールド 20g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.5kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、たそがれのポーズ』このたそがれポーズ。。 おばぁちゃんみたい顔(イヒヒ)
上
時間のある方はちょっと覗いていってみてね目

いつも応援ありがとございます♪ 飼い主の励みになります黒ハート

↓ ちょいとランキング下降気味顔(汗) 圏外に消えてゆかぬよう応援いただけるとうれしいでっす

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね


ニックネーム ちょし at 00:00| Comment(18) | TrackBack(1) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

◆猫、いってらっしゃいの挨拶

週の真ん中がお休みってホントにステキ顔(メロメロ)ですよね
二日働いて一休みGood っていうペースにうっとりの飼い主です

さて。。 そんなちょっぴりご機嫌な飼い主が会社に出かける前に撮影したぼんちゃん。。

200703241.jpg

スーツに着替えた飼い主を見て 出かけるカバン気配を察知すると

足元でこんな様子で訴え始めます猫(怒)

200703242.jpg

 『でかけるんならぼーろちょーだいっ猫(足)


今日のごはん  ソリッドゴールド 20g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.5kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、快適さを求めて』去年もこの時期 まだまだエアコンさんは大活躍! 今年は桜がほころんでますが・・・ まだちょっと寒いですね

上
時間のある方はちょっと覗いていってみてね目

いつも応援ありがとございます♪ 飼い主の励みになります黒ハート

↓ ちょいとランキング下降気味顔(汗) 圏外に消えてゆかぬよう応援いただけるとうれしいでっす

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね


ニックネーム ちょし at 00:02| Comment(14) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

◆猫、何を観察?

昨日はオットが起きてくるのを待ちわびていたぼんちゃん猫ですが
お待ちかねのオットがおきてきた後もやや怪訝そう眼鏡

!?

なぜって・・・この瞳がみつめる先では

『 ふっ! はっ!! ほーっ!!!』


オットが(珍しくも顔(ペロッ))腹筋のトレーニング中。。


この瞳上 応援している・・・ というよりは
見慣れぬ風景を見て、やっぱり怪しんでいるようにしかみえませんなっ(笑)


がんばるにゃよー

とはいえ・・・

オットどの (多分顔(ペロッ))ぼんちゃんも応援しているから、三日坊主にならないようにね〜手(グー)



今日のごはん  ソリッドゴールド 20g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.5kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、仁王立ち』女の子だけど、やっぱり番猫としては見張りも大切なお仕事! 仁王立ちでがんばるにゃん猫(足)
上
時間のある方はちょっと覗いていってみてね目

いつも応援ありがとございます♪ 飼い主の励みになります黒ハート

↓ ちょいとランキング下降気味顔(汗) 圏外に消えてゆかぬよう応援いただけるとうれしいでっす

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね


ニックネーム ちょし at 00:02| Comment(17) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

◆猫、休日の朝

休日だろうが、平日だろうが 朝は朝るんるん
ぼんちゃん猫にとってはお日様晴れが昇ればいつだって朝なのです〜猫(足)

ってな訳で、休日気分もそこそこに早朝のごはんコールで起こされちゃった飼い主ですが、そこで見かけたぼんちゃんの様子。

200703221.jpg

ごはんも済んでひと段落のぼんちゃん。。

ドアの向こうから (まだまだ起きてこない眠い(睡眠)) オットの登場を心待ちハートたち(複数ハート)にしているこの様子。

200703222.jpg

こんな風に待たれているなんて・・・ ちょっとオットがうらやましくなっちゃう飼い主でっす顔(え〜ん)

今日のごはん  ソリッドゴールド 20g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.5kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、ちょっと狭い?』去年はちょうどオットがインフルエンザでダウンしてた!! ことしは風邪も引かずに春を迎えられそうね♪ (でもまだ油断大敵にゃー手(グー)
上
時間のある方はちょっと覗いていってみてね目

いつも応援ありがとございます♪ 飼い主の励みになります黒ハート

↓ ちょいとランキング下降気味顔(汗) 圏外に消えてゆかぬよう応援いただけるとうれしいでっす

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね


ニックネーム ちょし at 00:10| Comment(7) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

◆猫、続きは・・・

昨日 最近のお気に入りをオヒロメしたぼんちゃん猫ですが、本日はその続きのショットカメラなぞ。。

かぷっ!

すっかり気に入ったひらひらを

ぎゅぅぅぅっ

逃げないように捕まえて猫(足)

すきすきすき〜

思う存分がぶぶぶぶ〜っ猫(足)

すきなのっ♪

反対向きでも がぶぶぶぶぅ〜っ!!
いまや毎晩こんな感じで 『はぁっ猫(笑) 幸せ揺れるハート』 ってなひと時を満喫しているぼんちゃんであります

とはいえ・・・ 何が楽しいのかしらん顔(チラッ)

今日のごはん  ソリッドゴールド 20g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.5kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、お顔はダメです』この顔を隠す格好で眠る猫ちゃんって恥ずかしがりやさんみたいでかわいいんですよね顔(メロメロ)
上
時間のある方はちょっと覗いていってみてね目

いつも応援ありがとございます♪ 飼い主の励みになります黒ハート

↓ ちょいとランキング下降気味顔(汗) 圏外に消えてゆかぬよう応援いただけるとうれしいでっす

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね

ニックネーム ちょし at 00:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

◆猫、最近のお気に入り

ぼんちゃんの最近のお気に入り。。
それは羽さんではなくて、このキラキラしたひらひらぴかぴか(新しい)

ひらひら〜

そして、ひらひらと一緒にくっついている なぞの緑色の動物小鳥?もすっかりお気に入りの様子ハートたち(複数ハート)

くんくん〜

ぼんちゃん 毎日遊んでいても まずは匂いチェックから入るんだよね。。
飽きないのね〜目


でもこうやって匂いチェックをはじめる前に

ぼんちゃんが この緑の物体小鳥?を見つけた瞬間

何をしたかって?


 ・・・



 女の子なのに



 はしたないですよ


 ぺろーんグッド(上向き矢印)

ぺろーん!


ぼんちゃん猫  目が真剣すぎてちと怖いし顔(汗)

明日はもうちょっと女の子らしい写真にしようね〜猫(笑)

今日のごはん  ソリッドゴールド 20g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.5kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫。何が気になる?』何をしてても最後はドアをチェック! 番猫ちゃんになれるのかしら!?
上
時間のある方はちょっと覗いていってみてね目

いつも応援ありがとございます♪ 飼い主の励みになります黒ハート

↓ ちょいとランキング下降気味顔(汗) 圏外に消えてゆかぬよう応援いただけるとうれしいでっす

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね


ニックネーム ちょし at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

◆猫、物陰からお願い

桜はもうすぐそこ♪ と思っていたのに冬に逆戻りの週末でしたね。
我が家の近辺では早朝時計白いもの雪がぱらぱらと舞う寒さでしたが、皆さんのお宅のあたりはいかがだったでしょう?

さて。 そんな寒い朝
ぼんちゃん猫は飼い主がへたれこむソファの背中からちょっとお願い顔

ねぇ・・ おねがい♪

ぼんちゃんの届かない窓辺でこっそり育てていた猫草四葉さんの催促かな
って 早速猫草さんをあげてみると

ひゃっほー

やっほー うれしそ顔(メロメロ)

うんまーっ

ぼんちゃん そんなにがんばって食べないでも猫草さんはにげないよー(笑)

あんがとでありまっす

ひとしきり猫草四葉さんとの格闘を終え、なんだかとっても満足げなぼんちゃんでありまっす顔(イヒヒ)

今日のごはん  ソリッドゴールド 20g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.5kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、気づいちゃった』エアコンの暖かい風が上から吹いてくるのに気づいちゃったはこのころだよねー
上
時間のある方はちょっと覗いていってみてね目

いつも応援ありがとございます♪ 飼い主の励みになります黒ハート

↓ ちょいとランキング下降気味顔(汗) 圏外に消えてゆかぬよう応援いただけるとうれしいでっす

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね



ニックネーム ちょし at 00:23| Comment(12) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

◆猫、退屈そう

土曜日。。 週に二日しかないお休みなので、この日は朝からフル回転でいろんなことをする飼い主目です。。

早朝「ごぁーん猫」というおねだり声に起こされてから、夕方遅い時間まで結局外にいることの多い飼い主。 で。本日もお留守番。。ってなっちゃったぼんちゃん猫(泣)。。

はぁぁぁ

こんな格好で過ごしていたんだろうな。。

ひまーーー

癒しをいっぱいくれたのに恩返しできなくってごめんねー。。 でも日曜日はいっぱい遊ぶからねるんるん

今日のごはん  ソリッドゴールド 20g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.5kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、気づいてる?』灯油ストーブの調子がよろしくなかった今年。。 すっかりエアコン三昧でしたー。 いまもごーごー稼動中!
上
時間のある方はちょっと覗いていってみてね目

いつも応援ありがとございます♪ 飼い主の励みになります黒ハート

↓ ちょいとランキング下降気味顔(汗) 圏外に消えてゆかぬよう応援いただけるとうれしいでっす

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね



ニックネーム ちょし at 00:08| Comment(10) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

◆猫、慰めてくれる

ぼんちゃーん 聞いてよ。。
今日お客様にえらい怒られちゃったの顔(泣) 

まぁ今に始まったことではないけど 今日はちょっとへこんだのバッド(下向き矢印)。。

あにゃ

そういじける飼い主を見て


そなの

猫うむむぅ・・・

でもね

でも 大丈夫猫(足)

だいじょぶにゃ

猫過ぎ去っていかない風はないの! 通り過ぎるのを待つべし待つべし・・ニャ犬(足)

なぁんて処世術を教わった気分の飼い主。 ぼんちゃん元気もくれてありがとね黒ハート

週末でリフレッシュしよ〜っグッド(上向き矢印)



今日のごはん  ソリッドゴールド 20g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.5kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、踊る』いまも毎晩踊ってまっす〜 はらへりはらへり(笑)
上
時間のある方はちょっと覗いていってみてね目

いつも応援ありがとございます♪ 飼い主の励みになります黒ハート

↓ ちょいとランキング下降気味顔(汗) 圏外に消えてゆかぬよう応援いただけるとうれしいでっす

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね






ニックネーム ちょし at 00:16| Comment(10) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

◆猫、根性をみせる

本日のぼんちゃん猫は猫タワーにしがみつきながらがんばる図なぞ。。

あっ

飼い主目が中途半端な位置でねずネズコをびよんびよんと振ってみていると

びよびよネズコ!

ポールにしがみつきながらも

まずは隠れて

ネズコキャッチに挑戦中猫(足)

狙い定めて

狙って!

キャッチ

狙って!!

キャッチ!!

よし! キャ〜ッチパンチ

うごーっ

そして 歓喜〜!?
(なにゆえのけぞっているのかは不明なのです顔(笑)

今日のごはん  ソリッドゴールド 20g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.5kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、遊ぶときは』去年の今日もぼんちゃんはネズコと一人格闘中顔(イヒヒ)
上
時間のある方はちょっと覗いていってみてね目

いつも応援ありがとございます♪ 飼い主の励みになります黒ハート

↓ ちょいとランキング下降気味顔(汗) 圏外に消えてゆかぬよう応援いただけるとうれしいでっす

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね




ニックネーム ちょし at 00:20| Comment(11) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

◆猫、足元で遊ぶ

ピンクの羽さんには無関心だったぼんちゃん猫ですが、、 

200703151.jpg

この白いもふもふはどうかしらん? っというわけで、

200703152.jpg

もふもふを椅子にセット! そのうえにどっかと座った飼い主です顔(イヒヒ)

200703153.jpg

やっぱりこのもふもふには目が無いぼんちゃん
微動だにしないもふもふちゃんでもこのとおり

200703157.jpg

お鼻のてっぺんに縦じわを作りながらもふもふにかぶりつき

200703158.jpg

興奮のあまりか 最後は本気で仁王立ち顔(笑)


今日のごはん  ソリッドゴールド 20g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.5kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

『猫、満足のお顔』 満足満足♪ のお顔ってちょっぴりあごがあがってる? あごなでて♪ っていうサインかなぁ〜 くふふ顔(ペロッ)
上
時間のある方はちょっと覗いていってみてね目

いつも応援ありがとございます♪ 飼い主の励みになります黒ハート

↓ ちょいとランキング下降気味顔(汗) 圏外に消えてゆかぬよう応援いただけるとうれしいでっす

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね


ニックネーム ちょし at 00:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

◆猫、横顔は

今日は久々?にぼんちゃんの横顔ショットカメラなぞ

200703141.jpg

週末にひとりのんびり毛づくろいするぼんちゃんですが、 横顔がとっても満足げ猫

ちょっぴりせり出したおでこと ちんまりしたお鼻 あとはにまーっとした感じの口元顔(イヒヒ)を見ているだけで飼い主もニコニコるんるん

出来ることなら飼い主も一緒に毛づくろいに参加したいもんです(笑)



今日のごはん  ソリッドゴールド 20g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.5kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、お返しには・・』 おっ! 去年はバレンタインハートたち(複数ハート)のお返しにとってもいいおやつをもらったぼんちゃん。オットどの〜 今年のおやつは〜!? 顔(イヒヒ)
上
時間のある方はちょっと覗いていってみてね目

いつも応援ありがとございます♪ 飼い主の励みになります黒ハート

↓ ちょいとランキング下降気味顔(汗) 圏外に消えてゆかぬよう応援いただけるとうれしいでっす

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね



ニックネーム ちょし at 00:12| Comment(5) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

◆猫、羽根は好きだけど。。

羽根さんLOVE黒ハートなぼんちゃんに 羽根さんと密着する至福の時間をプレゼントぴかぴか(新しい)

はねさん

・・・ な つもりだったんだけど

はねさん

あれ!?

はねさんよー!

いい迷惑むかっ(怒り) でしたかっ顔(ペロッ)

今日のごはん  ソリッドゴールド 20g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.5kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、タワーでの過ごし方』 去年はこのタワーで過ごす時間がとってもながかったぼんちゃん。
今年はなんだか・・・ 下界にいることが多いねぇ。。
上
時間のある方はちょっと覗いていってみてね目

いつも応援ありがとございます♪ 飼い主の励みになります黒ハート
↓ ちょいとランキング下降気味顔(汗) 圏外に消えてゆかぬよう応援いただけるとうれしいでっす

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね



ニックネーム ちょし at 00:01| Comment(18) | TrackBack(1) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

◆猫、そのバランスは

本日はぼんちゃん猫を頭のてっぺんあたりから激写カメラ

むんっ

なんともインパクトのある2頭身写真になってしまい

なんとも

ファインダーを覗きながら「くふふふ・・・顔(イヒヒ)」と笑ってしまった飼い主でしたが、

でっかい

ぼんちゃんは 「笑うなーパンチ」 っとばかりに

あたまー

抗議中? 顔をあげてくれないのー顔(汗)

今日のごはん  ソリッドゴールド 20g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.5kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、晴れた日には』 最近この場所でゴロゴロしている図をみてないなぁ。。
ずっとホットカーペットの上だ。。 たまにはお日様も浴びないとね(^^) 
上
時間のある方はちょっと覗いていってみてね目

いつも応援ありがとございます♪ 飼い主の励みになります黒ハート
↓ ちょいとランキング下降気味顔(汗) 圏外に消えてゆかぬよう応援いただけるとうれしいでっす

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね


ニックネーム ちょし at 00:02| Comment(12) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする