2007年04月04日

◆猫、興味があるのは

ぼんちゃん猫 オットと一緒にテレビTV鑑賞中

一緒にみるー

楽しんでいるのかなー と思いきや

あー

ありゃりゃ顔(汗)。。

つまんにゃい

そなの?

ちょっと前まで放送TVされていた フィギアスケートやシンクロは結構楽しそうに見てたのにね目

ねてやるー

おとにゃの見ているニュース番組はどうやら お気に召さなかった模様ですな。。  

ぼんちゃんにはちょっと難しすぎたかな顔(ペロッ)

本 お知らせ 本
4月3日に発売予定 とお知らせした『ねこカメラ』ですが・・・ 4月5日発売にちょっぴり延期になった模様です。
木曜以降に本屋さんを覗いてみてくださいね♪


今日のごはん  ソリッドゴールド 20g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.5kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、その姿は』家政婦ごっこは今でもはやってる遊びですの(笑)
上
時間のある方はちょっと覗いていってみてね目

いつも応援ありがとございます♪ 飼い主の励みになります黒ハート

↓ ちょいとランキング下降気味顔(汗) 圏外に消えてゆかぬよう応援いただけるとうれしいでっす

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね


ニックネーム ちょし at 00:01| Comment(10) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする