2007年04月11日

◆猫、影の不思議

昨日は新しいおもちゃでハッスルするぼんちゃんの姿でしたが・・・

本日は地味〜にあそぶぼんちゃんの姿なぞ顔(ペロッ)

200704111.jpg

後頭部からお日様晴れを浴びてるぼんちゃんですが、

200704112.jpg

自分の影が床に映り

200704113.jpg

自分が動くと一緒に動く図をみてちと不思議そう。。

200704114.jpg

影を見つめては ちと考える。。 そんな動きを繰り返すぼんちゃんでありました顔(チラッ)


もう2歳だっていうのに、こんなことでもまだまだ不思議に楽しめちゃうんだねるんるん


今日のごはん  ソリッドゴールド 20g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.5kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、日向で』なんとまぁ去年もお日様に当たってるぼんちゃんでしたが・・・ 去年はやる気のないけだるい表情でしたねー(笑)
上
時間のある方はちょっと覗いていってみてね目

いつも応援ありがとございます♪ 飼い主の励みになります黒ハート

↓ ちょいとランキング下降気味顔(汗) 圏外に消えてゆかぬよう応援いただけるとうれしいでっす

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね


ニックネーム ちょし at 08:04| Comment(14) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする