2007年04月14日

◆猫、ご機嫌な表情

春って、暖かくなったり晴れ急に寒くなったり霧と気候が落ち着きませんが皆様風邪などひいてはいないでしょうか?

ほっかー

我が家家はいたって元気に過ごしていますが、この季節でもホットカーペットに張り付くコが一人猫(足)
ぽかぽかする場所でうとうと眠い(睡眠)満喫中です

ちょっと動くのよー

ってなわけで ホットカーペットに張り付くぼんちゃん猫を少しずつ角度を変えて撮ってカメラいたのですが

はぁ ねむーぃ

やっぱり上このお顔が一番幸せそうハートたち(複数ハート) 無邪気に寝ている感じがたまら〜んるんるん っとニマニマしている飼い主に

ん?

猫そう? そのお顔がいいの?』

これはどーよ?

猫(怒)ちょっとワルな表情もよろしいぢゃなくて?』

はぃ〜顔(汗) ぼんちゃん ちょいワルな表情もいけてますー(長音記号2)

今日のごはん  ソリッドゴールド 20g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.5kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、失敗なんてしてないもん』猫ちゃんって・・・ ちょっと失敗したりすると いぢけ気味に毛づくろいをし始めたり こっそり隠れちゃったりして・・・ 愛らしいのですよね(^^)
上
時間のある方はちょっと覗いていってみてね目

いつも応援ありがとございます♪ 飼い主の励みになります黒ハート

↓ ちょいとランキング下降気味顔(汗) 圏外に消えてゆかぬよう応援いただけるとうれしいでっす

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね


ニックネーム ちょし at 00:23| Comment(12) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする