2007年04月15日

◆猫、高いところから

我が家にはぼんちゃん猫が登れる高い場所 というとタワーの上以外には椅子いすや食卓しかありませぬ。

たわー

そんな訳で飼い主たちを見下ろして監督するにはタワーの上が最適手(チョキ)

いきまーす!

ってことで、 ぼんちゃん猫 タワーに駆け上るようですが

どよっ!

あっ。。 あっという間すぎていきなり到着ショットです(汗)

ふんふん♪

タワーのてっぺんは窓の外の景色桜もちょっと違って見えるし

落ち着くわ〜

家の中も 見晴らしがいいわー猫(足)

だって

おっ。。

イチバン高いのよー

そりゃまー いい気分でしょうなー顔(チラッ)
なにしろ触り魔 飼い主夫婦ムードの手の届かぬ不可侵了領域だもんね

うぅぅ。。。 でも 触りたいのよね。。 降りておいでーー(長音記号2)


今日のごはん  ソリッドゴールド 20g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.5kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、その音は・・・』 ぐははっ。。。 今年はまだ結構寒くてオットの朝食 カリカリになっていませんわっ。
もうそろそろかしら・・・ 笑
上
時間のある方はちょっと覗いていってみてね目

いつも応援ありがとございます♪ 飼い主の励みになります黒ハート

↓ ちょいとランキング下降気味顔(汗) 圏外に消えてゆかぬよう応援いただけるとうれしいでっす

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね



ニックネーム ちょし at 00:09| Comment(16) | TrackBack(1) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする