2007年04月16日

◆猫、気になっていたのは・・・

おっ! ぼんちゃん猫(足)の動きがいつになくあわただしい!

窓際にくっついたと思ったら、お耳がぴーん猫(怒)

だだだっ!

じーっ

うーん。 お隣さんの方向を覗いてるんだね

じじじーっ!

ピアノの音るんるんが気になっているのかな?

って・・・ あれ?

でもね

こっちも気なるのかぃexclamation&question

そなの

あーん ぼんちゃん。。 何が気になってるのか教えてよー顔(え〜ん)

えへへ

ないしょ♪

げーっ。。 けちんぼぼんちゃんだ顔(なに〜)



今日のごはん  ソリッドゴールド 20g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.5kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、ご満悦』 あららっ。。 狩に成功したぼんちゃん。。 ちょっぴりワイルドな雰囲気をかもし出してますねー
上
時間のある方はちょっと覗いていってみてね目

いつも応援ありがとございます♪ 飼い主の励みになります黒ハート

↓ ちょいとランキング下降気味顔(汗) 圏外に消えてゆかぬよう応援いただけるとうれしいでっす

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね


ニックネーム ちょし at 00:07| Comment(14) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする