2007年04月17日

◆猫、覗き見はお断り

えー 昨日に引き続き ぼんちゃんを窓辺で観察していた日記です顔(ペロッ)

窓枠の上を

ずんっ!

飼い主さま(ワタクシね顔(ペロッ))にオチリを向けて

ずん♪ずん♪

ずんずんずん犬(足)と歩いているぼんちゃですが、

どよっ!?

くるりと方向を転換して

りっぱでしょ

ふぅ〜っと一息猫(笑)

じぃっ

今日はいったい何を眺めているのか、ガラスに映る表情からは見て取れないけれど

じじじーっ

ながいこと真剣に外を眺めて、何か考えている様子。。。


カーテンがぢゃまねダッシュ(走り出すさま)ってあけようとしたら

あっ。。 きたの?

猫(足)見ないでよ〜』・・・  あぁぁ。。怒られちゃった顔(汗)

今日のごはん  ソリッドゴールド 20g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.5kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

『猫、新しいふわふわちゃん』 やっぱりこのふわふわ棒はいつまでたっても大人気! どうもウサギの毛のふわふわさがいいみたい(^^;;
上
時間のある方はちょっと覗いていってみてね目

いつも応援ありがとございます♪ 飼い主の励みになります黒ハート

↓ ちょいとランキング下降気味顔(汗) 圏外に消えてゆかぬよう応援いただけるとうれしいでっす

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね




ニックネーム ちょし at 00:09| Comment(14) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする