2007年04月21日

◆猫、行方不明!?

さて。。 いつもよりちょっと忙しかった先週。。日記本の更新ペースも乱れ気味で、いただいたコメントへのお返事もできていなくてスミマセンでした。  この週末でペースを取り戻しま〜す手(グー)

四葉四葉四葉

で。。 土曜日の昼下がりのちょっとした事件晴れ。 (本日の写真と文は何の関連もありまっせんー(長音記号2)

マンション家設備の点検ってことで、火災報知器の業者さんが我が家を訪れ 『うーぉー演劇うーぉー演劇』 と報知器テストが行われ

200704211.jpg

あまりの音の大きさにぼんちゃん腰を抜かして押入れに走りこんで隠れてました。。。

で。。 無事報知器のテストを済ませた業者さんが帰ったあと。 ぼんちゃん猫を連れ出そうと押入れの中をみたらそこはもぬけの殻目

200704212.jpg

あれ? 

お気に入りのおやつを出してもおもちゃの音を立てても・・・

あれれ? 出てこない(汗)



おかしいなってな訳で押入れの中を捜索してみたけど


やっぱりいない顔(汗)(汗、汗)


むむむむ!? っと我が家をくまなく大捜索。。 


でもやっぱりいないいない顔(え〜ん)(汗、汗、汗)


この時点で行方不明からすでにほぼ1時間経過。。。


「玄関で気づかなかったけど業者のおじさんについて外にでちゃったのかも・・・?」 そんな思いも頭をよぎり、マンションの周辺を捜索捜索。。


それでも見つからないたらーっ(汗)


なかば半泣きで会社にいるオットにまで電話をかけて「ぼんちゃんがいない。。 報知器業者のおじさんと一緒にでていっちゃったのかも・・・顔(泣)」 とうるうる訴えていたら

200704213.jpg

押入れから 泣きべそかいてるワタシを見ているぼんちゃん猫(怒)を発見。。。

ご主人様。。。 お騒がせいたしました顔(汗)

でもねー 押入れの中なんて何度も見たのに・・・ どーして見つけられなかったのかしら。
布団をめくってまで探したっていうのに。。


行方不明!? って勝手に一人で泡を吹いてた飼い主ですが、こんなときはあわてず普通にしゃべっていれば出てくるのね。 ってのを学習できた出来事でありました。。

ふぅ。 寿命が縮まるわぃ。


今日のごはん  ソリッドゴールド 20g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.5kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、根性を見せる』タワーを降りる時だってもふもふちゃんは離しませんよ〜 
上
時間のある方はちょっと覗いていってみてね目

いつも応援ありがとございます♪ 飼い主の励みになります黒ハート

↓ ちょいとランキング下降気味顔(汗) 圏外に消えてゆかぬよう応援いただけるとうれしいでっす

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね

ニックネーム ちょし at 21:25| Comment(16) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする