2007年04月25日

◆猫、飲み頃?

あちらこちらと猫ちゃんブログパソコンを見歩いていると、複数のお宅で同じような光景が確認されたりして面白いものです顔(チラッ)

で。 このお水の適温チェック! も多くの猫ちゃんが実行しているチェック事項ですよね猫(笑)

どうでしょう?

猫ぼんちゃんも

まずは

まずは手のひら猫(足)

手で

お水のチェック目

チェック!チェック!チェック!

大きな音にどんっ(衝撃)脅かされても

結局イチバン遠くで

満足いくまでお水のチェック手(チョキ)は続けます

イチバン近くへ?

「温度よし! ほこりなし! 鮮度よし!」

後はひたすら飲む!飲む!飲む!!

あとはひたすら のみますよ〜猫(足)

今日のごはん  ソリッドゴールド 20g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.5kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、ジャンプのあとに』羽さんで大ジャンプ! その後はやっぱりぐんなりしちゃうよね(^^;;
上
時間のある方はちょっと覗いていってみてね目

いつも応援ありがとございます♪ 飼い主の励みになります黒ハート

↓ ちょいとランキング下降気味顔(汗) 圏外に消えてゆかぬよう応援いただけるとうれしいでっす

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね


ニックネーム ちょし at 00:00| Comment(14) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする