2007年04月27日

◆猫、今日の表情は

昨日はお気に入りのねずこを見つめるわくわくの表情に注目しましたが、本日はちょっと違った表情なぞ。。

じーっ

ねずこを狙っているのかなぁ。。 と思うけど、手はくにゃりん。。
まったりとしたまま見つめてます顔(ペロッ)


やっぱりねずこは

ねずちゃんを抱えてみたりしてますが、


すきだけど

なんだかとっても『ぽやーん』な微妙な表情 

今日はいまいち盛り上がらないの。。

横になって ねずこをつんつんつん・・・

うーん アンニュイ顔(チラッ)

犬(足)犬(足)犬(足)
お休みまであと1日!!
よし がんばってお仕事しますよー  

GWに入ったら・・・ ゆっくりコメントへのお返事とみなさまのサイト訪問を再開しまーす猫(足)


今日のごはん  ソリッドゴールド 20g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.5kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、続・魅惑の棒』またたび棒も楽しそうだよね。。
でもねー がじがじすると・・・ ごみが出るんだよねー(長音記号2)
上
時間のある方はちょっと覗いていってみてね目

いつも応援ありがとございます♪ 飼い主の励みになります黒ハート

↓ ちょいとランキング下降気味顔(汗) 圏外に消えてゆかぬよう応援いただけるとうれしいでっす

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね


ニックネーム ちょし at 00:59| Comment(12) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする