2007年04月28日

◆猫、にらめっこのつもりが

本日は猫ぼんちゃんと カメラ越しでにらめっこ手(グー)

200704281.jpg

にらめっこしましょっ・・・exclamation と始めたけれど・・・

200704282.jpg


うぅぅぅむ。。 (勝てる気がしない・・・)

よし! 飼い主目の都合で

ゲーム変更!



あっち向いて・・・

200704283.jpg

ホイ左(左!)ねグッド(上向き矢印)


ぐはは顔(イヒヒ)

この勝負だとなんだか勝てる気がしちゃうんですよね顔(ペロッ)

犬(足)犬(足)犬(足)
うほほ〜い!

ようやくお休み突入ですハートたち(複数ハート)
まずはよく寝るところからスタートしたい飼い主です(笑)

今日のごはん  ソリッドゴールド 20g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.5kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、遷ろう表情』去年はにらめっこではなくて、カメラ目線の練習してましたねー顔(笑)
上
時間のある方はちょっと覗いていってみてね目

いつも応援ありがとございます♪ 飼い主の励みになります黒ハート

↓ ちょいとランキング下降気味顔(汗) 圏外に消えてゆかぬよう応援いただけるとうれしいでっす

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね


ニックネーム ちょし at 00:14| Comment(9) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする