2007年04月29日

◆猫、不思議な姿勢

ねぇ ぼんちゃん猫(足)

200704291.jpg

そんなオスマシ顔猫(怒)していたって、知ってるんだから顔(チラッ)

200704292.jpg

ぼんちゃんの座り方

200704293.jpg

なんだかちょっと

200704294.jpg

難しいことになってるの顔(イヒヒ)。。
(この写真 どうなってるかわかります!?
右の後ろ足を横から撮ってますけど・・・ 肉球が・・・ 二つ折れ目


200704295.jpg

うぷぷ。。
なかなか面白い座り方になっちゃったね顔(笑) 足がつらないようにするんだよ〜(笑)


今日のごはん  ソリッドゴールド 20g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.5kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

『猫、練習の成果』 ぐはは カメラ目線の練習の成果はいかに!?
上
時間のある方はちょっと覗いていってみてね目

いつも応援ありがとございます♪ 飼い主の励みになります黒ハート

↓ ちょいとランキング下降気味顔(汗) 圏外に消えてゆかぬよう応援いただけるとうれしいでっす

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね


ニックネーム ちょし at 00:20| Comment(12) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする