2007年05月04日

◆猫、初夏のくつろぎ

連休の後半も好天晴れに恵まれてスタートしましたね♪

いい天気につられて、くつろぎ場所を間違えているコ猫がひとり

はぁ

目ねぇ。 ぼんちゃん

この場所

そこはくつろぐ場所ではなくて

ひさしぶり〜

食事レストランをする場所なのよー

って言っているのに まったく猫(怒)聞く耳は持ってくれず

いい具合に

代わりになんだか猫(足)独り言。。

おなかが

ぷぷっ。。

ひんやり〜

暑かったのね顔(ペロッ)

@@@
暖かい季節を迎えるとてきめんくつろぎ場所が変わってくるから不思議ですね。 このテーブルの上もひんやりして気持ちいいのかしら。 夏場の定番スポットになってまっすー(長音記号2)

今日のごはん  ソリッドゴールド 20g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.5kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

『猫、連休の初日に』 去年はホースショーに行ったと思ったら、友人の来訪 と結構忙しく過ごしてましたねー
今年は・・・ ふふふ♪ 明日をちょびっとお楽しみに顔(イヒヒ)
 上
時間のある方はちょっと覗いていってみてね目

いつも応援ありがとございます♪ 飼い主の励みになります黒ハート

↓ ちょいとランキング下降気味顔(汗) 圏外に消えてゆかぬよう応援いただけるとうれしいでっす

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね


ニックネーム ちょし at 00:03| Comment(12) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする